スポンサーサイト


○○はサンタクロース

この時が一番嬉しい

サンタナさんはギターリストです。
サンタさんね

トイレの砂が無くなったのをすっかり忘れていて
夜、急いでホームセンターに行ってきました。

そこで買ってしまったんですね~

誕生日を豪華にするから今回は我慢して貰おうかなぁ
なんて思っていたんですが、やっぱ買っちゃった・・・・

顔はカエルちゃんです

キミはゴムのおもちゃなら何でもいいわけじゃなくて
堅すぎるのは嫌がるからなぁ
しかも柔らかいいい感じのオモチャに限って高かったり・・・(苦笑)

でもその顔が見られるなら関係ないけどね。

来年の干支ということで

こまさんにはお人形さんね。
ちょうど来年の干支でもあるウシさんがいたので
このお人形に決定しました。

二人とも似てるなぁ(笑)

小町さん可愛がってあげてね!

毎日がバカンスなんだからこれ以上我がまま言っちゃいやよ

二人ともプレゼントが貰えてよかったね!

でも明日もってのはちょっときついな・・・
お財布がね・・・・

こういう行事ってのは1年に一回きりだから楽しいのものなのだよ!


ぽちっと応援お願いします!
メリークリスマス! (*´∀`)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>Moeさん
こんばんわ
本当は買うつもりはなかったんですけど
プレゼントないのは寂しいと思って買ってしまいました。
このままいけば正月は正月で彼らに
お年玉をあげなければいけない!?なんて(笑)

チキンジャキーでも十分なプレゼントじゃないですか。
うちはジャキーとか食べてくれないんですよね。
チキンってのがまたクリスマスらしくていいですね

2008/12/26 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |  

Moe  

No title

素敵なクリスマス良かったですねー(ノ´∀`*)
。。。サンタさんは懐が寂しくなったようですがw

ウチはチキンジャーキーで誤魔化しちゃいました☆

2008/12/26 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

