スポンサーサイト


子供の頃は楽しかったけどね

もうすぐクリスマスですね!!((o(´∀`)o))



って書いてみたんですけど

クリスマスについて深い思い入れがあるわけでもなく

別にワタシには関係ないので逆に困っちゃった飼い主です。



クリスマスの話はもういいや・・・・

なにぃ?

こまさんも興味なさそうだね。

ふにゃあ~

こまさん、プレゼント何が欲しい?
って聞いてない?

この表情だけ見ると
鼬なのか狐なのか子猫なのか
よく分かりませんなぁ

警戒心ゼロ

まぁ、イエスさま生誕のお祝いより
君たちの誕生のお祝いの方が重要だし
プレゼントはそれまで待っててね!ってことでいいね?

さてと、二度寝しようかな

不服そうな顔だな・・・

下は久しぶりの動画です。




この動画の題名は 「私は布団になりたい」です。



ぽちっと応援お願いします!
因みに、藍さんは既に布団になっちゃいましたとさ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
ゆっくり休んでもいられないようですね(笑)
大分よくなったようですが油断して
またぶり返さないようにお気をつけください!

今日は元気に遊んでました。
でも30分くらいしたらまた寝ちゃったけど・・・

なをさんは食べ過ぎだから今くらいが
ちょうどいいのでは?(´□`*)

PS
杉の国は日本の一部ですよ!
ちゃんと人も住んでます

2008/12/24 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |  

なを  

うわ~ん!!

クリスマスなんか大嫌いだ~

体中が痛いよぉ、マスクと ひえピタを齧らないでおくれよぉ・・・。

こまちゃん、気持ちよさそうに寝てるな・・・。

私がサンタさんにプレゼントをもらうとしたら・・・
「いつもどおりの食欲」
かな。
私から食欲を取ったら 何にも残らないんだもん!
美味しいケーキをおいしくいただけるようになりたい・・・。

 

2008/12/23 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

