スポンサーサイト


怖い話

昨日の夜の話です。



あぁ、今日も1日終わったなぁ~なんて思いながら



掛け布団、毛布、タオルケットを一気にめくり布団に入りました。



するとシーンと静まり帰った部屋に



ピーという鈍い音が響きました。



んっ!なんだ今の音は?(´Д`;)



この音の正体が何なのか確認するため耳をすませます。



しかし何も聞こえない・・・



二人もぐっすり寝ています。



ケージに被せた保温用カバーをめくって確認しても寝ているの確か。



エアコンが作動する音でもない・・・



気のせいか ε-(´∀`*)ホッ



空耳だと思ったワタシは再び布団の中へ



するとまた音が聞こえてきます



ピー!ピー!



一体どこから聞こえて来るんだ?(;´Д`)
もう勘弁してくれ


ちょっと怖いけど気にしないで無理矢理寝ようと
布団の奥に潜り込みました。



するとさらに



ピー!ピー!
          ピー!ピー!



あれ!?ワタシが動くと音が鳴るぞ!?



どういうことだ?



もしや!



そして布団の奥に手を突っ込んでみると



そこには・・・・・



こんな所に・・・

大量のおもちゃがありました・・・・・

上の写真は今日撮ったものなのですが
また運び込んでるし・・・


ゴム系のおもちゃって布と擦れると中々動かないもんですよね。
口に咥えて正面から入って行くのはほぼ不可能なはず。
それを一体どうやって布団の奥底に運んだのか?

今日はその謎を解明するために目を凝らして観察していたのですが

どうやら藍さん(犯人)は頭から突っ込んでいくのではなく
後ろ向きになりバックしながらおもちゃを布団の中へ運んで・・・いや・・
引きずり込んでいたのでした。

グーグー

今までは別荘の中に大事にしまっておくか
ケージに移動させるかのどちらかだったのになぁ

いい枕だわ

そのうち小町も藍さんの真似をして
ぬいぐるみを運び込もうとしたりして・・・

あの布団もオイラのもんだい

それにしても昨日の夜は怖かったな・・・


ぽちっと応援お願いします!
やめてほしいけどおもちゃを運んでる時の
必死な顔を見てると止められないんだよなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
まさか布団の中に運ぶとは
思ってもいなかったので余計にびっくりです。

これはもしや、寝起きドッキリの
仕返しってことなのかなぁ!?

そうですね、ぬいぐるみだったら別にいいや。
一緒に寝ます(笑)

>>しすちーなさん
ピーピーとはっきり聞こえるのではなく
微妙な感じにピーヒューって聞こえて来たら
一段と怖いでしょうね

気づかれないようにって頑張ってみたけど
やっぱ音が出ちゃった感じかな(笑)

夜中だったらドタバタバトルの方が
まだいいかも?いやそれはそれで嫌だな・・・

2008/12/22 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/22 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

うちも真夜中に「ピーヒュー」と聞こえることがあります><
はなが夜な夜な、ラテックス系の音が鳴るおもちゃを噛んで
遊ぶんですよね。
物音をたてずにコソコソするんですよ、あの子は。
それがたったの1回か2回噛むだけだから、
 『空耳か・・・、、、、もしくは・・・・w|゚□゚;:|w』 とか
余計なな想像したことあります。
  あれはほんとに怖い。
旦那が夜勤でわたし一人の時は、遠慮してほしいものです。

2008/12/21 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |  

グープー  

一連の流れを想像したら笑ってしまいました(うぷぷ
分からないと怖いよね~。

藍君も必死で運んでいたんだろうな。
『なまはげにサプライズだ☆』と、プレゼントのつもりだったりして(笑

ぬいぐるみだったら・・・それは一緒に寝てあげて下さい!!

2008/12/21 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

