スポンサーサイト


志村藍 再び

変な人がいるんです

伝説の・・・

真顔なのに面白い

藍さんが立ってる姿がおっさん臭くて
またこのネタをやってしまいました・・・


ぽちっと応援お願いします!
今日は特にネタ無しということでこれでご勘弁ください(;´Д`)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>よーこさん
何気なく撮って確認してみたら
怪しい雰囲気を醸し出した写真が撮れてしまいました
中毒性のある?顔をしていますからね(笑)
見れば見るほどはまっていってしまうと思われます
お気を付け下さい(笑)

2008/12/20 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |  

よーこ  

藍編集長…あやしさ満点ですね;
なんでこんなにおっさん臭い味があるんでしょうね。
小町さんの美貌に惹かれて購読し出した私ですが
編集長の虜になる日も近いかもしれません^^

2008/12/20 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

