スポンサーサイト


世界で初めて酒を作ったヤツ・・・出てこいや!

昨日からちょいと遠方から友人が来ていました。
先ほど駅まで見送ってきました。
私の大好きな寝台列車あけぼのに乗り
お帰りになられたとこです。
急に一人になるとなんか寂しいですね。
この時期に辺鄙なとこまでわざわざ遊びに
来てくれて嬉しかったです。ありがとう。

そんなどうでもいい飼い主の近況報告 以上です


さてさて更新だぁ!

昨日の諸事情は酒を飲みすぎて・・・・
なんてことではないよね(^∀^;hahaha

ホントは昨日書きたかったのですが書けなかったので
(理由は聞かないでね)今日書きたいと思います。

藍さん朗報ですぞ

はあ?

寝ぼけてる場合ではありませんよ
以前コメントを頂いたミナさんのブログ

まろぐ

と相互リンクして頂くことになったのだ!


ツンデレ?でしっかり者な「みりんちゃん」と
まったり系とういかおっとり系というか癒し系というか
そんな「マロ君」の可愛さが画面からあふれ出てるブログです。
全く対照的な二人の魅力をたっぷりとお楽しみください
飼い主のミナさんありがとうございました。

P1030338_20080122214312.jpg
なまはげ的にはまろ君がつぼにはまっております(笑)

右のリンクからまろぐへGO!

banner_03_20080122204958.gif

Comment

Add your comment

Latest

