スポンサーサイト


お出かけ 前編

さてさて先日ワタスはいつもお世話になっているある方々と
お会いするために東京へとお出かけしてまいりました。

そのお二方というのはっ!(`・ω・´)ノ


世界は廃色なんかじゃないの なをさん

そして、そして

おまえたちいたち?の グープーさん夫妻なのであります!


お二方のブログにも是非足を運んで見てください!



東京までの移動手段はいつも通り

B個室

寝台列車あけぼのだす。
因みにこれはB寝台の個室です。(二階)

夜は寝るだけですしね、寝て起きたら
東京に着いてるっていうのは時間の有効的な使い方です。

それでは、おやすみなさーい(´-ω-`)


約10時間後・・・・・・


(n‘∀‘)η朝だよ~ (無茶苦茶だな・・・・)


7時頃に着きました。
時間もあったのでぶらっと上野公園をお散歩してみました。


公園ということもあって犬を散歩させてる人も多いですね。


その中で特に可愛かったのはこの子です


お散歩中

・・・・・・・・・・

はい、というわけで

西郷さんをパシャッと撮影して奥に進むことに!

エサくれ

猫も多いんですよね、ここ
まぁ色々理由はあると思いますが・・・

真っ赤っか

ほんの一部ですが紅葉が見られました。
こっちはまだ暖かいからかな!?

イチョウ

うーん、綺麗だ!とかのんびり眺めてたら
待ち合わせ場所に遅刻しそうになってしまいました(汗)

ε≡≡ヘ( ´□`)ノ急げ~

無事?合流
ドタバタさせてしまい、すいませんでした。

うわっ美人だ・・・隣り歩きづらいな・・・
ただでさえ緊張するのに・・・とか思いながら
朝ご飯を食べるため築地へ移動。


グープーさんがよく男気溢れる・・・だったかな?
そういうことをよく書かれていた記憶があるのですが(書いてない?)
おしとやかな方だったなぁ。


さらに築地から上野へ移動してぶらっと寛永寺までいく予定でしたが
時間の都合上断念。


そして遂にグープーさん夫妻と合流だっ!

グープーさんも美人でお美しい方でした
しかも旦那さまもカッコええぞ!

グープーさん!旦那様は
大村崑さんにも三木のりさんにもちっとも似てないぞ!
ってあれはグレーン君が言ってたんだっけ!?

初っぱなから緊張しまくりでほとんど会話に参加出来ないワタシ・・・
この時点で来たことを少々後悔してしまいました(苦笑)
せっかく呼んでいただいたのにね・・・・
思い出すと今でも凹みます


さて気を取り直しましてこの後我々が向かった先は・・・・


ってとこで一旦切ります。
残り10分ありますが書けそうにないm( __ __ )m

続きはまた明日~


ぽちっと応援お願いします!
寝台列車とか紅葉の話はいらんかったな・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たろももの母さん
たろももの母さんこんばんわ
終始緊張しっぱなしで
なにも喋れず帰ってまいりました(苦笑)

次回のフェレショーは名古屋のようですね
都合が付けば是非行きたいと思ってます。
西日本で行ったことがあるっていったら
京都くらいですし愛知県に足を運んでみたいですね

PSいつもチャット使わせて頂き
ありがとうございますm( _ _ )m
アレがあるおかげで集まれたと言っても
過言ではないと思います(笑)

>>グープーさん
鳩はあまり見かけませんでした。
寒いからかなぁ!?
なので、かわりにニャンコを激写!

確かに岩下志麻的な雰囲気ですね。
グープーさんは旦那さまのこともそうだけど
自分のことも悪く言いすぎです(笑)

ワタシの身長が167なんですが
これくらいだと余裕ですね。
結構快適ですよん。

>>ヤジさん
おそらく・・・その方がいいです。
やじさん、どこまでが冗談かよく分かりませんが
頑張ってくださいね!

>>なをさん
寛永寺までの道のりを確かめるために
下見に行ってました(苦笑)

怯える理由がないですよ。笑)
なをさんの凜とした雰囲気がそうさせるのかな?

うん、食べ過ぎです・・・
でもあの様子だったらホント全部食べられそう

同じく、どこが小林亜星?

>>みかりんさん
久しぶりに遠出してきました。
仕事もずっと家の中なので
久しぶりにのびのびできましたよ

どこへ言ったのか?というと

それでは記事をお楽しみくださーい。

2008/12/17 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

東京へ行ってらしたのですね!!
いいなぁ~♪
初めて会うときって緊張しますよねi-201
でも、きっと楽しかったんだろうなぁ~♪

その後・・・何処へ向かったのか・・・???

2008/12/17 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |  

なを  

私と会う前にすでに西郷さんとは対面済みだったのね・・・。

緊張しているのはわかってたけど、てっきり怯えているんだとばかり思っていた{笑}
どこを歩いていても、道を開けられるタイプなので!

しかし、海鮮丼は美味でしたね~
時間があれば全メニューを制覇したかった。

{グープーさんへ}
どこが小林亜星なのだ?!

2008/12/17 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |  

ヤジ  

やっぱフェレットを飼うのは就職してからですかねぇ・・・?
皆さんのブログを徘徊してると早く飼いたい一心です( ̄ω ̄)!!

と その前に自分の家を持たないと飼えないですよねぇ・・・;w;

2008/12/17 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |  

グープー  

鳩はいずこへ・・・?(笑

なをさんは岩下志麻な感じなだけで、中身は大和撫子です♪

私は高橋尚子+小林亜星なので美人とは真逆だw
てか、西郷どんって感じだ~。
旦那はボヤッキー似でしょ!(生瀬勝久の顔マネがうまい)

寝台って、思ったより広々なのね☆
もっと薄暗い病院風なのかと思ってました。

2008/12/17 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

こんにちは!
お三方の行動力には脱帽です(笑)
どうやら、なまはげさんは とってもシャイなお方のようで…!
そりゃ、緊張しますよね!
なをさん、本当に美人さんだし、
グープーさんも 私の推測でもかなりの美人さんとみた!(笑)
女の私でも、なをさんにお会いしたとき ドキドキでしたもん♪
いつか、私も みなさんにお会いできたらなぁと思っております!
次のフェレショー、ぜひ名古屋までいらしてくださいね♪

いつものフェレ様の写真も素敵ですが ネコちゃんもGOODです!
私もネコちゃんの遭遇するとつい写しちゃいます♪

2008/12/17 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

