スポンサーサイト


藍の心小町知らず

疲れたのだぁ
: アイツは手加減ってもんを知らないのか!?

何やらお怒りのようですね。
それもそのはず、今日も小町に首根っこを噛まれ引きずられていたのです。
シューシュー抗議しても一向にやめない小町。
藍さんが不機嫌な顔をしてるのも納得です。

お休み中なの
小町: 編集長が弱すぎるのよ!

せめて相手がシューシュー言ってたら離してあげなよ(;´Д`)
バトルをするのは全然いいんだけど一方的すぎるから
イジメになっちゃってるのよ・・・・まったく

ほえ?
: まっいっか!

どんだけやられてもケロッと忘れちゃうみたいだからいいんですけど・・・
忘れるというより寛大な心の持ち主ということにしておきましょう

もしワタシが藍さんだったら耐えられないだろなぁ(笑)

そして今日は久しぶりに動画をアップします。
首根っこを引きずられた後の2人の様子です。

ぼけぼけ写真
: それでは動画をご覧ください!

飼い主がまたアホなことをやってます(1分過ぎ辺り)





ぽちっと応援お願いします!
少し落ちつけって! という気持ちから・・・・つい手が・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ちびこママさん
ワタシが参戦することでなんとか
バトルのパワーバランスをとろうと
試みましたが小町は藍一直線なもんnで・・・

小町は若いので勢いがあるのかもしれませんね。
藍はバトル嫌い、小町はバトル大好き
2人とも極端なんですよね。

いえいえ、とんでもない!

2008/12/13 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |  

ちびこママ  

あははっ♪
途中から レフリー・・?が 加勢? してる~・・う?
つい 弱い子の見方になっちゃう・・親心ですな。。

お二人とも 可愛い~♪

常々 なまはげさんがおっしゃっている通り 断然 小町ちゃんが
優勢ですねっ。

ふぇれっとの闘いには 男女関係ないのでしょうか

戦いは男の仕事!と 聞きますけど。。orz..
。。。

小町ちゃんは シンクロ率 高いのでしょうか~。。

藍さんも そろそろ 覚醒してみては!?

(すみません 書き込み 暴走してしまいました。。)

。。orz。。



2008/12/11 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
立ち位置はここで・・・なんて言っても
自分たちの好き勝手し放題・・・
指示を聞いてくれれば写真を撮るのも
楽になるんだけどなぁ(笑)

その技は藍には利くのですが小町には・・・・
一度テンションが上がってしまうと
疲れきるまで暴走します。
遊びたくて仕方ないんだなぁ。
そういう時は仕方ないのでワタシも参戦して
三つ巴のバトルを始めます(無理矢理)
なるほど!部屋を出て行くフリは思いつかなかったな

きっと前者であると・・・そう思いたいですね(笑)

2008/12/10 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |  

なを  

なまはげさんの手。
撮影の段取りをモデルに説明しているスタッフのような動きだ。
しかも、モデルさんたち全然聞いてない・・・。

うちは不条理な喧嘩のときは、それぞれを抱えあげて、記憶が跳んじゃうくらいもみくちゃにスキンシップします。
「あれ、何してたんだっけ?」という顔をして、大概喧嘩を忘れちゃいますから。

もしくは部屋を出て行くフリをする。

「あ!ママごめんなさい。行かないで!」
と思うのか
「あ!抜け駆けはずるいぞ!連れて行け!」
と思っているのかは定かじゃありません・・・。

2008/12/10 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

