スポンサーサイト


生存者あり

10時10分頃レスキュー隊出動

上の写真はふぇれっと新報社の夜の様子です。
いつもこんな感じで更新してます。
肉眼で見た明るさになるように撮影したので暗くて見づらいかもしれません。

さてこの写真を撮ったのが10時10分頃
そしてケージの扉は開いたまま・・・・

そう、彼らはまだケージのお外にいます。

まだ遊んでるの?

いえいえ、そうではありません。

彼らはしっかり寝てるんです
布団の中で・・・・・

今までは9時になると自分でケージに戻ってたんです。
でもこの時期は布団で寝るのが気持ちいいみたいで
自らケージへ戻らなくなりました。

というわけで布団の中で遭難した2人を救助することに

まずは照明を

まずは明かりを付けよう(撮影のため)
そして現場に急行だっ!いそげ~

生存者確認

まずは1人目の生存者を確認!

おーい、大丈夫か?

意識混濁

反応があるぞ
かなり朦朧としているが意識はあるようだ。
急いで搬送だっ!(寝ぼけてる方が都合がいい!)

情報

何?この奥にもう1人いるのか
分かった、今行くぞ~

2人目確認

2人目の生存者を確認!
意識がないっ!?(爆睡してます・・・・)
ヘリで病院に搬送だ

お互い無事でよかったなぁ

奇跡の生還を喜ぶ2人?
無事でよかったね?

おっしまい

活動経過
22時12分 捜索対策本部を設置
22時13分 なまはげ出動要請(布団の中へ)
22時13分 小町救出完了
22時15分 藍救出完了
22時18分 救助完了(最終確認完了)


ぽちっと応援お願いします!
もう数分遅れてたら危なかったですね・・・・何が?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
日頃の筋トレの成果を存分に発揮することができました。
これからもいざという時のために
週3の筋トレは欠かさずがんばります(`・□・´)

何?ふとん立てこもり事件?
よしっ急いで現場に向かいます!(冗談)

無理矢理割って入って起こしたら可哀想ですしね。
うちも入るに入れないことが多々あります。

部屋の電気を落とした方が集中できますよね!?
高校の頃から夜はずっとこんな感じで過ごしてます。

どこかで見たんですよね。
インパクトが強くて記憶に残ってました。
それだけ言われるとむしろ見てみたいな ((o(´∀`)o))ワクワク

>>グープーさん
今回は迅速かつ安全に救助で活動が行う事が出来きました。
(起きないようにとにかく素早く! 笑)

やっぱ部屋の中を明るくしたままだと
起きてきますよね。でもでも暗くすると
大人しく寝てくれるし・・・子供のようで可愛いですね。

彼らが寝てたとこはほっかほかなんですよ
イタチ湯たんぽです(笑)エコだわ~

2008/12/09 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |  

グープー  

すごいぞレスキュー隊長!
仕事が猛烈に早いっっっ!!

明るくすると起きちゃうから(ほんと寝ぼけてる方がいい)
レスキューも苦労するよね~★

あぁ、ベッド寝気持ちよさそう♪


2008/12/09 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |  

なを  

さすがは「ハイパーレスキュー隊【NAMAHAGE】」ですね!
血のにじむような寒中訓練の賜物であります。{敬礼}

布団はこの時期、完全制圧されて彼らのものです。
休日、ちょっとお昼寝・・・と思っても、中々寝かせてもらえません。

我が家もブログ更新時はPC周辺のみ明るくしています。

コメントいただいたとおり、グローアップジャパンなる会社の 光るキーボードにしてからは、照明なしでも大丈夫!

・・・青白~く浮かび上がるノーメークの私。
貞子どころじゃない恐ろしさですよ{ムフフ}




















2008/12/09 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

