スポンサーサイト


代打 なまはげ

今日のお二人さんの様子なんですが

暖かそうだなぁ

なまはげの母、手作りハンモックの中でスヤスヤ眠っております。
ちなみにこのハンモックは毛布から出来ております。

弛み具合から行くと二人一緒だな!?
覗いてみましょう(`・ω・´)ノ

いたっ!

うーん、気持ち良さそうに寝とる・・・・

遊ぼうよ

おっ、小町さんは起きてましたか。
藍さんはぐっすりね

眠いんですね

ところでさぁ、遊ばない?
ブログを見ている皆さんはチミ達が元気よく遊んでる姿を見たがってるぞ!

キッパリ

そうか、残念だ・・・

記事が書けまへんがな

はひ・・・・おやすみなさいまし

なんとかするしかないな

仕方ない・・・・・

私が部屋の中で一人で元気よく遊んでる写真でも見ます?


ぽちっと応援お願いします!
えっ、見たくないって!?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
買うのはちょっと高いんだよね~って話を
ちょくちょくしたら作ってくれるようになりました。
今では2人を孫のように可愛がってます(笑)

他の方々が作るハンモックのように
完成度は高くないのですが(作ってもらっておいて・・・)
2人にとっては寝心地がいいみたですね。

あれはいつでも被れるように常に側に置いてるんですよ(笑)
いよいよネタが無くなってにっちもさっちも
いかなくなったら登場する可能性も・・・・

>>ジンさん
ジンさんはじめまして!

ジンさんと一緒に過ごしていたイタチさんも
あんまりこういう言い方は好きではないんですが
俗に言うしゃくれてるって感じだったのでしょうか!?
ブログでは中々見かけないんですよね。

今頃はきっと虹の橋で元気に遊んでるんでしょうね

ワンコとイタチが仲良くしてるって
いいなぁ(´∀`*)それも中々見ないですよね

また是非遊びに来て下さいね!!

>>みかりんさん
みかりんさんお帰りなさい!!
色々大変だったようですね。
ブログも更新されたのを見ましたよ
今日はもう遅いので明日改めてコメントを
書きに行きたいと思ってます

しかも2人で暖かさ倍増ですからね
これはもう出たくはないでしょう(笑)
お部屋も寒くはないんだけどなぁ

購読者数が激減する恐れがあったので
私の遊んでいる姿は無しということになりました(苦笑)

>>miaさん
冬の間はこれで新しいのを買わずに済みそうです(笑)
最初は全く気づいてなかったので
ここに入れるんだよ!って教えてあげました。
2人でぬくぬくと・・・寂しいです。

その子アイーンちゃんって呼ばれてませんでした?
んなわきゃないか・・・・
こういう顔の子も結構いると思うんですけど
ブログでは中々見かけないですよね。

やっぱしゃくれてるからか・・・

気づいたらもう1人増えてたなんてことに
ならないように気を付けないといけませんね(笑)

2008/12/06 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |  

mia  

わぁ♪お母様お手製ハンモですね(^◇^)
ちゃんと中に入っててかわいいですね☆うちの子だったら多分中に入れるって気付かないかもしれません 汗
きっと中が心地よくて出てこれないんですね(●^o^●)

そうそう!先日某フェレット専門店に行ったのですが、藍さんにちょっと似た子がいましたよ♪っていってもカラーはシャンパンで、お顔も藍さんの方が可愛いのですが、とっても愛らしい子でした(^v^)
お店ではシャクちゃんと呼ばれておりました。
気になっちゃってずっと見つめちゃいました 笑
ペットショップは誘惑でいっぱいですね^_^;

2008/12/05 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

藍サン♪小町ちゃんお久しぶりですー!!
と思ったら・・・オネムですか~v-356
そんな日もありますよね☆
あんな温かそうな毛布ハンモで寝ていたら出たくなくなっちゃうか~v-344
じゃぁ、なまはげさんのはしゃいでいる姿でも・・・e-116i-189
あれ?載ってないe-263 期待してたのに(笑)

2008/12/05 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |  

ジン  

ど~も!
我が家にも藍さんによく似たマーシャルのフェレットがいたんですよ。
なんか懐かしいです。いい奴でしたぁ。。。
もう遠くの世界へ旅立ってしまったのですが。
ポメラニアン(ねねさん)の毛繕いしたり、お互いの御飯を一緒に並んで食べたりして仲良しでした。
ホント、藍さんとそっくりで懐かしんで拝見させていただきました。

2008/12/04 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |  

グープー  

素敵なお母様だこと!
そちはとても寒いですもんねー。
毛布なら、とっても暖かいネ★

そういえば、以前にも『アイ コマチ』と名前の入った
ハンモが写ってましたよね~。
きっとお母さんの手作りなんだろうなぁと思ってました。

なまはげさん、きつねのお面付けて踊ったりしないでね(笑

2008/12/04 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

