スポンサーサイト


完了

ヤフーフォトからPicasaへ写真を移す作業がようやく終わりました。

すべての写真をオリジナルサイズでアップすると
容量の関係からいっぱいいっぱいになってしまうので
多少ですが小さくなっています。

それでも1200×1100くらいですので
一番でかいサイズを表示させようとすると
回線の速さによっては少し時間がかかるかもしれません。

あっ、でも今確認したら写真一枚の容量が
110キロバイトってなってるから大丈夫かな・・・・

とりあえず暇なときにでも見てやってください。
それと未加工なもんでモノよっては画像が暗いかもしれません。

さてさて今日のお二人さんの様子です。

小町優勢

相変わらずバトルなんですけど
いつもとはちょっと様子が違いました。

藍さんテンション高いです

藍さんのテンションが高い!
って言っても写真じゃ伝わり難いんですが・・・・

バトルはどちらかというと受けに回りがちな藍さんです。
でも一枚目の写真をみて頂ければ分かるんですが
今日は正面切って戦っております。

まだまだやりまっせ

そして自ら小町に攻撃を仕掛ける!
目が輝いていますね

無理はいかんぞ藍さん

はっはっは!まだまだオイラも若いぞ!と言わんばかりにタックル!

そして約10分後の藍さん↓

案の定

疲れてるぅ!(汗)

目が死んでるし、足が・・・足がっ(;´Д`)
やはり歳には敵わないのか!?

小町さん見てないし・・・

そんな藍さんの魂の叫びを全く聞いていない小町・・・
鮮やかにスルーしています・・・

可哀想・・・

お互いひきません

このまま追いかけられ役に回ってしまうかな?と思っていましたが

まだまだ踏ん張る藍さん(`・ω・´)ノ男だね!

藍さん待避

今日はやたらとお口とお口がぶつかる1日でした。


ぽちっと応援お願いします!
藍さんにはがんばったで賞のバイトを贈りました
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

Add your comment

Latest

