スポンサーサイト


こまっちFC

キャプテン小町

サッカーボールに夢中な小町さん。
飼い主はよくアディダスのジャージを着ていますが
そんなにサッカーには詳しくなかったりします・・・・

ファンタジスタ小町

鼻先でゴールを決めた小町さん。

オフサイドって未だにどんなルールなのか
理解してないしね・・・・

男女問いません

そうそう小町さん、サッカーは手を使っちゃいけないんだよ・・・・

あれっ、でもイタチさんの場合は前足だからいいのかな!?


ぽちっと応援お願いします!
ちなみにわかめさんのところはもう少しで
サッカーチームが作れそうです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>maboroさん
小町よ、可愛くて良かったな!
ラッキーラッキー!(笑)

maboroさんが審判をしてくれれば
連戦連勝間違いなしですね。

>>グープーさん
ホップちゃんも走るの速そうですし
即レギュラー入りでしょうね!

女の人にとってはそこら辺の球技は
ピンとこないかもしれませんね。
とか言ってる私もなんですが・・・

個人競技の方がのびのびと出来て楽しいですよね。
私も幼稚園に入る前くらいに顔面に玉が当たったことがあります
それから球技が嫌いになりました(笑)

2008/12/03 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |  

グープー  

こまっちFCにホチュを入れて下さい!
多少キレぎみなところはありますが、よく動きますから!!

私も全くサッカーが分からない。
野球も何人でやってるのか知らないし
(てか、何を基準に交代してるんだ?)

学生のころから専らハードルや高飛びなど個人種目が好き♪
ボール競技は顔面に当たりまくるから苦手れす~

2008/12/02 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |  

maboro  

小町ちゃんはかわいいので やっぱり手 使ってもゴールです(笑)
審判も見てみぬふりします。 

鼻だと なおさらかわいいので 2点あげたいです。

2008/12/01 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
それはバスケ・・・(`□´)ノ)゚∀゚ )
私も個人競技の方が好きですね。

弓道でも団体戦があるのですが
チームプレーとかはほぼないので
結局は個人競技なんですよね。

想像するだけでも面白いなぁ
サッカーをするイタチを見るだけでも楽しいのに
さらにそれを観戦するイタチも見られるなんて(笑)

>>maboroさん
あちゃ~やっぱダメか(笑)
鼻先でドリブルだったらいいのかなぁ~?
しっかりルールを決めるのが先かな

>>ちびこママさん
そんな忙しい日が続いたため?(笑)
今日はお休みとなりました、すいません。

鼻先でフンフンドリブルしますよね
やっぱりその子の性格によって遊び方も
色々違ってくるんでしょうね。

藍はボールのようなまん丸なおもちゃには
なぜだか興味を示さないんです。

おぉ新居ですか!おめでとうございます!
イタチさん達も楽しみでしょうね!!

いえ、うちのはメディカル48なんです
2人以上だとやはり48だとせまいですよね。

いえいえ、また遊びに来てくださいね!

>>5秒さん
ボールって形が単調過ぎてつまらないのか!?
そんなに興味を示しませんよね。
今回は飼い主がボールを動かして初めて興味を示しました。
というか動いてるモノならなんでもいいのかもしれませんが・・・

2008/12/01 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |  

5秒  

是非メンバーに!!と言いたいところですが・・・うちの子4匹ともボール系に全く興味がないんです。かろうじて次女がピンポン玉遊びをすぐらいかな。見学ならいつでも行けますよ(笑)

2008/12/01 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |  

ちびこママ  

こんにちは~
飲み会に サッカーにと なかなかアクティブですね。
今日も 小町ちゃん キュ~ト♪
我が家では きなこ(三女)だけ 上手に ドリブルします♪
ボールはもちろん みかんとか 勝手にテーブルから落っことして
あちこち ドリブルしてます、またこれが すごく上手いんです!!
でも ほかの子はボール遊びしないのですよね~
藍さんは ボールでは遊ばないのでしょうか?
。。
なまはげさんのお部屋 十畳ですか、もっと広く感じます。。
来月 我が新居が完成し 私の部屋が 9畳でして (狭いかな・・)と
いろいろ考えていたもので。。
メディカルは60ですか?
我が家でも新たに メディカル60を購入し ただ今 出番待ちです。。
トンネルも 3色新たに購入し。。出番待ちです。。
あ。。すみません 独走しちゃいました。。
また うかがいま~す♪

2008/12/01 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |  

maboro  

いえ ハンドです(笑)

2008/12/01 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |  

なを  

サッカーサッパリ分かりません。
「何人でやるの?何歩まで歩いていいの?」と友人に聞いたらアホ扱いされました。
団体競技に向かない性格ゆえに「自分との闘い」系のスポーツの方が好きだな。

こまちさん、メンバー、相当足りないみたいね。

イタチサッカーだから、観戦するのもイタチなんでしょうね。
「サッカーするイタチを観るイタチを見るヒト」用の座席も作って欲しい。
楽園だなこれは・・・。

2008/11/30 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

