スポンサーサイト


酔っぱらい

上司のお誘い

仕事が終わり軽く呑みに行かないか?と編集長に誘われる小町。

酔っぱらい

楽しく呑んでいます?
なにやら盛り上がっていますね・・・編集長だけ・・・

ぐでんぐでん

酔ってるに「酔ってない、酔ってない」と言い張る困った
酔っぱらいになるのには気を付けましょう。

絡まれる小町

段々エスカレートしてきている!?
そろそろ、そのくらいにしておかないと・・・・

やっぱこうなるよね


怒られちゃいますよ!・・・

って、遅かったか・・・



ぽちっと応援お願いします!
これからの時期飲み過ぎにはご注意
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
藍さんも普段は大人しいだけに
酔っぱらうとこうなってしまうのかも?しれません。

なをさんは結構飲むと勝手に想像していました(汗)
でも強そうなですね、ってこれまた勝手な想像ですが・・・

でも結局小町に怒られてしまいましたね

私もそうすると思います(笑)

2008/11/30 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |  

なを  

う、宴の季節ですものね・・・・。

いつも酔っ払ってるような人間なので、お酒はほとんど呑みません・・・。

藍さん・・・。二日酔いってつらいんでしょ?
きこしめすのもホドホドにね・・・。

上司を介抱するこまちさん、えらいなぁ。
私ならゴミ捨て場に置いて帰ってしまうけど・・・。





2008/11/30 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

