スポンサーサイト


代打 小町

隠し撮り

これまた昨日の続きではありません。
最近は夜9時から朝の7時まではケージの中にはいってもらうんですが
それ以外は常にケージの扉を開放しています。

なので写真を撮る時間がおねんねタイムだったりと
タイミングが合いません。

寝かせてあげてください

一枚目の写真を撮る前に布団を被せてあげました。
いつもならそれで起きたりするのですが今日は全く反応無しです。

深い眠りです。

代わりに小町さんに活躍して頂きましょう(`・ω・´)ノ

ちょっと工夫?

直線だったチューブを曲げてみました。
うん、曲げただけ・・・・

どうですか?小町さん

入り難い?

そうなの。
ちょっと入り難くなっちゃったかな?

出口

おそるおそる進む小町さんです。
いつもと雰囲気が違うからなぁ。

さて、次は何して遊ぼっか?

小町さんハッスル

飼い主が手に持っていたネズミのおもちゃには
目もくれずイスの上へ(;´Д`)

壁紙は編集長

イスは窓の縁にも机にも届かない位置に置いてあります。
背もたれに登ったら強制的に降ろすからね~

聞いてる?

おかげでピンチを切り抜けられたよ

写真はとりあえずここでおしまい。
あとは2人でみっちり遊びました。

小町のおかげで今日の更新も無事に乗り切れたよ
さんきゅう~ (´▽`)


ぽちっと応援お願いします!
因みに編集長は、今ケージの外で遊んでます・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
甘えんぼさんですね。
なをさんがんばれ!

うちはその姿勢でパソコン弄ってると
爪を立てて登ってきます(汗)
私もだんだんハシゴ的な存在に・・・・・

ちょとだけ頭をなでなでして
そっとしておきました。
中々ここまで深く寝るのも久しぶりだなぁ

これまた私の撮影テクニックで・・・・・以下省略(笑)

大丈夫ですか~!?
ノンちゃん起きて~お母さんが大変な事に!

2008/11/29 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |  

なを  

椅子をどけて 立て膝姿勢でPCをいじっていたら・・・。
ふくらはぎの上でノンちゃんが眠ってしまった!
・・・どうしよう、動けない。このままコメント書きます。

藍さん、頬ずりしたくなっちゃうような寝姿だな・・・。

代打のミス こまち!

今宵は一段と美白に写っておりますね。
女の子はアクティブで遊び甲斐満点ですものね~

・・・・あぁ!足がしびれてきた!
シビビビビビビ・・・・・。




2008/11/29 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

