スポンサーサイト


時間よ止まれ

今日は画像の加工は無しでお送りします。

寝ぼけてます

今日の夜の様子です。
布団の中で寝ていた藍さんが出てきました。
ちょっと寝ぼけてる?

ぼけ~

アンニュイな表情を見せる藍さん。
遠い眼差し・・何を想う・・?

んがあぁぁ~

眠かっただけね・・・・
常に全力な藍さんはあくびも全力

今何時だ?

視線の先には時計があります。
時間を確認している?

もう少し寝るか

まだ起きる時間ではなかったようです。
アンニュイな表情パート2
遠い眼差し・・何を想・・・・・

しかし眠いなぁ

そう・・・眠いだけです・・・・
今日は藍さんだけ?・・・・・いやいや

ちゃんといまっせ

小町も布団の中なのです。
起きて来ましたね。

おはようのチュッ?

おはようのチュ~?
幸せな風景だ。

あら!見てました?

見られていたのに気づいてちょっと恥ずかしい小町?


今日はいつも以上にまったりな日なのでありました。


ぽちっと応援お願いします!
こんな時間がずっと続けばいいのにね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
何か特別ながなくてもただ側で彼らの顔を見て
一緒に過ごしているだけで幸せです。
そう思ってくれるようにこれからも
彼らが快適に過ごせるようにがんばって行きたいと思います!

寒い時期にはぴったりなお店を探しました!
というかたまたま検索にひっかかりました(汗)
夜に二回やるんですね、これ(笑)
ちゃんと秋田の人がやってるのかなぁ!?

なをさんがやったら簡単に子供が泣きそう・・・・
なんとなくそう思ってしまった・・・・

>>まめさん
私がいない午前中に遊びまくって
疲れてしまったのかもしれませんね(笑)
まったりと過ごすのも悪くないですね。

大丈夫です!
夜9時になると強制的に寝込みを襲います。
そしてケージに運びます(笑)

>>5秒さん
5秒さんどうもです!
毎日更新してますからね。
気にしないで下さい。

そういわれれば昨日も天気は悪かったですね。
もしくは低気圧が近づくとおばあちゃんが
膝が痛いと訴えてくるアレと関係があるかも!?(笑)

でも五秒さんのところは3人いるから・・・って書こうとしたら・・・
増えたんですか!?お迎えしたんですか!

おめでとうございます!!
白い集団って(笑)しかも6ヶ月で1.5キロって
大きい子ですね。見てみたいなぁ。

また近況報告楽しみにしてますよ!


>>グープーさん
常にお互い距離を保っているので
こういう光景を見られるとすごいうれしいです。
いつも藍さんは小町が近づいてくると逃げちゃうんですよね。

シャウトしてます。ロックかな!?
もしくは演歌かも(笑)

なんとなく検索してたら出てきたんですけどね(笑)
グープーさんここで書くのもあれなんですが
絶対無理はしないで下さいね。
自分の力ではどうにもならない時もあると思います。
時には考えるのをやめるっていうのも大事だと思います。

2008/11/29 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |  

グープー  

おはようのチューを見て、私が赤面(きゃはっ
めっっちゃ羨ますぃ~♪

藍君のあくび・・・絶叫系の歌をうたってるように見えるわ(笑

↓なんてナイスなパーチー会場なんざましょ!
 しかもザギン☆
 こちらは、なまはげさん経営?
 ドレスじゃなくて、ワラのスカートで行くべきかしら~
 

2008/11/28 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |  

5秒  

お久しブリーフです(^_^)♪
チョコチョコ覗いてはいたんですけどF(^_^;)
今日はコメント残させてもらいますね♪

フェレット達って
気圧のせいなのか?
雨の日は狩りをしないご先祖様の習性の名残なのか?
朝方も夜も、天気が悪い日は天気がいい日に比べてテンション低い気がします。
藍さんも小町ちゃんも外が雨で・・・ま~ったり気分だったんですね。
そんなのんびりした日もたまにはあっていいのかもしれませんね(^_-)♪
我が家も何匹いても雨の日はだいたい待ったりDayです。
朝晩しか遊んであげられない飼い主としては寂しいですけどね(苦笑)

追伸-ショップで大きくなって売れ残ってた?
マーシャル♂シナモンの1匹(6ヶ月で1.5キロ)が我が家の家族に仲間入りし、
2人+4匹の家族になりました。
これでブレイズ1匹+シナモン&シナモンパンダ3匹→合計4匹の白い集団になりました(笑)。ちなみに人間2人も色白です(爆)
またチョコチョコこちらへお邪魔しますm(_ _)mよろしく♪


2008/11/28 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |  

まめ  

イヤン、まったり和やかでいいムードですね(*ノ∀ノ)
かわいいなぁ~今日は二人ともテンション低めだったのですかね?
こんな時間も大切にしたいですよね(*ノ∀ノ)


・・・・・・って、のん気に言いたい所ですが。
なまはげさんが何処で寝たのか心配だったり(笑)
風邪には気をつけてくださいね(笑)

2008/11/28 (Fri) 04:02 | EDIT | REPLY |  

なを  

イタチはもちろんの事、共に暮らす家族が仲良くしているのは心が温まるひと時ですね。
まさに「団欒」

なまはげさんの愛情に包まれて、きっと彼らも「ずっとこのままがいいな」
と思ってくれているのではないでしょうか。



・・・・↓下の記事のパーチー会場。

「アキタダイニング なまはげ」
の なまはげショーが見たい。
ってか なまはげ役で参加したい。
・・・子供を思いっきりおびえさせてみたい・・・{イヒヒヒ}

2008/11/28 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

