スポンサーサイト


破綻?

ペレット宅配業務中?

今日も元気だご飯が美味い!

お口に一粒ペレットを咥えダンボールハウスへ向かう藍さん。

そういえばペレット宅配業務を一ヶ月前に始めたらしいのですが
皆様からお寄せいただいたコメント中に

「届かないぞっ、一体どうなっているんだ?」

といった苦情が多数寄せられております。
この件に関して本社はただ今、原因究明等の調査をしております。

今日はどこへ配達ですか?

のんきに鼻歌を歌いながら?ペレットを運ぶ藍さん。

画像を切り抜いて大きくしてみました。
下からにょきっとはみ出している歯は
やはりこういう時には便利なようです。

電話が鳴り止みませんメールボックスがパンクしそうです

ペレット宅配の受付は小町なので板挟みになって困っています。

あぁ、原因はこれか・・・すっかり忘れてんな・・・・

遺憾に思います

最初から無理があったのかもしれないね。

この事業の失敗でふぇれっと新報社が傾かなきゃいいんだけど・・・


ぽちっと応援お願いします!
のんきな会社ですいません
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
おやっ、いつの間に!?( ゚□゚)
私が気がつかなかっただけで
ちゃんと仕事をしていたとは・・・・

おそらく慌てて次のおうちに向かったのだと思われます(笑)

クリスマスは他のお家へ宅配する予定もないので
大丈夫だと申しておりました。

ただ・・・藍さんと小町はそのまま
なをさんのうちに居座る可能性が・・・・

たぶん帰ってこないんじゃないかなぁ(汗)

>>グープーさん
タクシーもどうなってることやら(笑)
こっちの仕事に集中してもらいたいものです・・・

私が部屋にいない間はてっきりダンボールハウスや
布団の中で寝てると思いきや仕事をしていたとは

ありがとうございます!
これからも意地で更新を続けていきますYO

http://kiritanpo.hy-system.com/index.html
ここでどうでしょう?(笑)

2008/11/27 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |  

グープー  

タクシーの方で稼いで、宅配はのんびりやってね(笑

我が家のテーブル下にも届いておりましたよ!
逆に仕事が早いわっ(ハンコ押してなかったのに!!

遅くなりましたが、ふぇれっと新報社の一周年おめでとうございます★
こちらは絶対に存続してくだされ~♪

で、一周年パーチーはどこで?

2008/11/27 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |  

なを  

あらら?先日うちの玄関に一粒置いてあったんですけどね~

あれは藍さんだったのかしら・・・・。

判子も代金も払っておりませんけどよかったかしら?

藍さん、今度はクリスマスに宅配お願いします。できればこまちさん同伴で。

私は仕事で一緒に居てあげられませんが、ドンペリ用意しておくから、
うちの子達と乾杯~♪してくださいまし。

2008/11/26 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

