スポンサーサイト


おこちゃま

兄ちゃん早く

藍さんがトンネルに入っていくのを見ている小町

自分もトンネルで遊びたくなった小町は

待ちきれない小町

横から無理矢理入ろうと試みます・・・・

どう考えても無理がある・・・

横からグイグイ鼻を押し込んでくるもんだから
藍さんの首の辺りが圧迫されます。

苦しくなった藍さんは急いで後退!

順番にね!

写真を撮りながら笑ってしまいました。

ホント子供みたいだなぁ(笑)


ぽちっと応援お願いします!
でもこの後、コレがきっかけでバトル勃発・・・大騒ぎでした
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
お兄ちゃんのやることなすことに興味を示して
ついて行こうとするのは分かるんですが・・・
しょっちゅうなんです。
藍さんがオモチャを運んでるのを邪魔?したりとか・・・
こういう喧嘩って人間でもよく見ますよね

ちょっかい出してかまって欲しいのかも?
リリアンちゃん・・・そんな腹黒いかなぁ!?(笑)

なんで入れないんだろ?って思ってるのかもしれません(笑)

2008/11/27 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |  

なを  

同じ入り口から同時に・・・は無理でしょう、こまちたん。

我が家のリリアは、トンネルに誰かが入ると、何故か急いで反対側の入り口へ走っていき、待ち伏せております。

・・・理由は未だに分かりませんが。

待ち伏せされながらだと、トンネルを存分には楽しめそうにない。
きっと、プレッシャーをかけて不快にさせ、自分ひとりで心ゆくまで遊ぼうという計画なのかもしれません。

藍さんの「何すんねん!!」という表情をよそに、こまちたんはトンネルに釘付けですね・・・。

2008/11/26 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

