スポンサーサイト


小町のお気に入り

小町ウォッチング

昨日の続きか?と思われた方もいるかもしれませんが
ちゃんと今日撮った写真です(汗)

コンセントを抜こうと床にヒーターを置いておいたのですが
そこでまたもや、まったりする小町さん。
気に入ったのかな?

少し観察してみましょう(`・ω・´)ノ

相変わらずまったり

前足を折りたたんでおります。
新幹線こまちにそっくりだ

背伸びなのか?

今度は背伸び
小町がこういう姿をみせるのは初めてかもしれませんね。
うちは二人とも警戒心が強いからなぁ

あとで飼い主にも貸してね

そんなに気持ちいいのか?
あとで飼い主にも貸してね(笑)

遊び終えた小町さん

おっ、もういいのかい!?

ヒーターでぬくぬくし終えた小町さんは

でんこちゃん

危ないよ!(;´Д`)
飼い主が抜きますから~


ぽちっと応援お願いします!
お気持ちだけで十分です!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
おっ!テンプレ変えてたんですね
どんな風になったのかな!?

特に藍さんは私のことが嫌いなんじゃないか?
っていうくらいです・・・未だに・・・・

たろももさんの母さん家のイタチさんの
まったり具合がちょいと羨ましかったり・・・
あれはホントすごいですよね。

大人になると空気を読めるようになると
書いてあったりしますがまさにそれなのかもしれませんね(笑)

>>こまめさん
初めて(2日目ですが)見るモノだったので
k-ドを囓るかな?とヒヤヒヤして見ていましたが
そんなに興味は無かったようで安心しました。

小町はヒーターの仕組みを理解していたのかな?(笑)

ある意味、熱帯魚みたいですよね
オールシーズン20℃近くに温度を保たなくては
いけないというところが似ています(笑)

手がかかる分愛情も増しますしね!

2008/11/22 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |  

こまめ  

小町さんかわいい~!
コンセントを抜く写真がいいなあ。

フェレットって元々寒い地方の動物だから寒さに強いと思っていたのですが
生態は猫に似てますよね。丸くなるし。ずっと子猫のままって感じで。
うちは寒くなるとすぐブルブル震えるんです。夏の暑さも弱いし手がかかりますね。
でも手がかかる子ほど可愛いって言うから・・・それでいいのかも。

2008/11/22 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |  

なを  

うあぁぁぁ、テンプレいじってたらこんな時間になっちゃった・・・・。

こまちさん、くつろいでますね~かわいいぞ~
警戒心が強いとのこと。やはり性格はそれぞれですからね。

フェレの態度も 時と場合による、という所は人と共通かもしれません。

ジュリアンなぞは病院へ連れて行くと 妙におとなしい日があるのですが、
意外と
「{飼い主である}お前のメンツを保ってやったのさ」
と思っているのかも・・・。

2008/11/22 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

