スポンサーサイト


今日は普通

今日は比較的暖かい一日となりました。

イチョウ

昼に外に出て撮ってみました。
イチョウの葉もそろそろ落ちてしまうのかな

そうそう、両親が今日の夜、無事帰って来ました。
明日から本格的に忙しくなりそうです。

がんばるぞ~(`・ω・´)ノ

それでもって今日のお二人さんの一枚です。

スカイフィッシュ

ファインダーを覗かないで撮ったら残念な結果に・・・

顔が写ってないと猫にも見えなくはない?

いや・・・足が短すぎるから無理か・・・


ぽちっと応援お願いします!
どこから見てもイタチだにゃーん
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
この職業だと色々言葉を選んで書かないと
いけないので大変なんですが(笑)
いやっ笑うトコじゃない!?

ある程度1年間でどれくらい仕事があるかっていうのは
分かるんですが、それでもイレギュラーなのは
いつ何時入ってくるか想像できないので
予定が合わなくて大変なことが多いです。

無理なってことは言ってられません!
頑張りますよ~~

藍もそれだけ歳を取ったってことかもしれませんね(笑)

2008/11/17 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |  

なを  

仕事って、どの職種にも言えると思いますが、繁忙期があってこそ活力が沸くってもんですよね{やや無理してポジティブ思考}
お体をいたわりつつ、ハリキッて{?}お励みくださいませ。


顔から下のフェレット・・・・。

最期の写真の藍さん、うちの父親のたたずんでいる姿とよく似ている・・・。
あ、お気を悪くなされませんよう・・・{汗}

2008/11/16 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

