スポンサーサイト


ハッピーバスデー トゥー

風邪治りました。
皆さんご心配おかけしましたm( __ __ )m

今まで生きて来た中で最も早い回復だと思います。

幸いにもインフルエンザではなかったようで良かったです。


治ってハッピー!


そして今日はさらにハッピーな日!


なぜならお誕生日だから!


ハッピーバスデー トゥー ユー♪


藍さんのお誕生日なのかって?
いやいや、まだ早いでしょ


ハッピーバスデー トゥー ユー♪


んじゃあ、小町さんのなのか?
うんにゃ、それもまだ先だすな。


えー、知りたい?知りたい?
うふふふふ


そ・れ・は・ね!


ワタスのお誕生日ダス・・・・

20代のちょうど真ん中になりました。

20歳越えたらあっという間だね

光の速度だね

切ないね



しかも一人っきりのバスーデーだよ



はっぴばすで・・・


あっ三人だった!



ぽちっと応援お願いします!
自分で書いといてあれなんですけど、今日のブログ気持ち悪いな・・・
まだ熱に冒されているのかもしれません・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>しすちーなさん
ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

色々背負って行くモノが多くなって
責任を持って行動しなくてはならないって思いが強くなってきますよね。
それと、いつの間にか背負わんでもいいものも背負ってしまい
身動きが取れなくなってしまうこともあります。

泣きたい時も子供のように素直に泣くことが出来ない
大人になるってのは大変です。

自分らしくっていうのは中々難しかったっりしますよね。
最近ではそれすらも捨ててもっと自由な気持ちでいた方が
楽なのかなって思ったりもします。

おっと独り言が長くなってしまいました(汗)
すいませんm( __ __ )m

>>なをさん
なをさん、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
全く歌う気0でしたけどね(笑)
寝顔見てるだけでも幸せになれるフェレパワーってすごいですね。

普段何気なく毎日を過ごしてると
そのありがたさに気づかないもんです。
こうやって自分の誕生日だから祝えっていうのは
少し違うのかもしれませんね。

誕生日っていうのはお互いが、産んでくれて(生まれてきてくれて)
ありがとうって感謝し合う日なのかもしれませんね。

>>アカリさん
あらまっ、そうだったんですね!
段々、もういいでしょ的な雰囲気が漂いますよね(笑)
小学校低学年の頃が1番楽しかった記憶があります。

ありがとうございます!
どうしても年に一回だけ風邪を引いてしまうんですよね。
二人がいる以上頑張らねばならないので
今後はもっと気を引き締めてがんばります!

>>サクママさん
いえいえとんでもありません。
ありがとうございます!!
今回は風邪を引いたタイミングが最悪でした。
両親がいない間は一人ですべての仕事をしなくてはいけなかったので
逆にその緊張感が治りを早くしたのかもしれません。

あっ、また一つ増えたなぁ~
っていうくらいで終わりですよね(笑)

彼らは心のホッカイロですね、なんちゃって

>>グープーさん
グープーさんありがとうございます!
私には二人がいるのでこれからもずっと一人で大丈夫です

・・・・・・・・・・嘘です(爆)

ここまで回復してぶり返すのは絶対嫌なので
どんぶくを着ながら寝てます(本当です)

素敵な出会いは来るのかしら(泣)

>>miaさん
ありゃ、意外と同じ歳の方がいらっしゃるのびっくりです!
顔が見えない分、分からないものですね。

なんとかは風邪を引かないと言うのに
不思議なことも起こるものです(笑)
miaさんも体には気を付けてくださいね。

今回の風邪は咳ものどの痛みも鼻水もありませんでしたが
熱と特に吐き気がひどかったので!

>>ほるもんさん
ほるもんさんありがとうございます!
数えてもあまり意味がないというかなんというか・・・
来年のこの日は何事もなかったかのように
記事を書くかもしれません(笑)

以前、なかなかドライフード食べてくれないと
コメントを頂きましたがそれも大分懐かしいのではないでしょうか
フェレットの成長も早いものですね。

私は今年の正月に何をしてたか思い出せます(笑)
ほんっっっっっと早いです。

2008/11/16 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

♪お誕生日おめでとうございます~

20代後半から誕生日というものは実感しなくなりましたよぉー
気づけばうちのココちゃんも1歳。ソラも23日で1歳を迎えます。
時間が経つのは早いなぁと実感するこの頃です。

1年経つのにまともな全身写真が取れません・・・・

2008/11/15 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |  

mia  

1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
なまはげさんと多分タメですよー私(^◇^)
早生まれですけど♪

風邪もひかれたようで大変でしたね、治ったようで良かった◎
季節の変わり目には要注意ですね~

2008/11/15 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |  

グープー  

お誕生日おめでとう~♪ハピ バースデイ ツーユー

なまはげさんと同じ頃、私も毎年一人だったわよ~(寂
藍君も小町ちゃんもいるもんね☆寂しくないやい!(笑

風邪をぶり返さないように暖かく過ごして下され~☆
素敵な出会いがあるといいわね♪


2008/11/15 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

なまはげさん、一日遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
風邪も治られたようで良かったです^^治りたてはまだまだ油断禁物ですからね!!

私も先月末お誕生日というものを迎えましたが、
年々誕生日に特別感がなくなっているのをシミジミ感じてしまいました。。。


いや、でもフェレさんの寝顔があるだけでこの季節心がポカポカしますからね^^

2008/11/15 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |  

アカリ  

ぉぉ!おめでとうございます~!!

私も先月ちょうど20代まんなかになりまして
同じ年位だったのですね♪
年いくにつれて、あんまりお祝い事とか
しなくなりますよね・・・
昔はご飯が豪華だったのになあ(笑)

これからも、お体をご自愛ください♪
そして藍さん・こまちちゃんの
いいパパでいてくださいね~~♪^^*

2008/11/15 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |  

なを  

誕生日、おめでとうごじゃります~

藍さんの寝ながらバースデーソングがあるだけで、充分しあわせではありませんかっ。

誕生を祝うのはもちろんですが、個人的には誕生日は両親に感謝したいですね。
特に母親。

命がけで産んでくれたわけですから、大きな大きな「ありがとう!」を
プレゼントしてあげたいです。

フェレたちの誕生日も、彼らのパパ ママに感謝、です。

2008/11/15 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

お誕生日おめでとうございます☆ミ

歳を重ねる毎に、その判断力・決断力に
重みが増していきますよね。
自分ではまだまだだって思ってても、
周りから見ると「いい歳した~」なんて
形容詞つけられてたりするし。

でも、自分らしくあることが一番大切と
わたしは思ってます。

 なまはげさんに
  たくさんの幸せが訪れますように♪

2008/11/15 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

