スポンサーサイト


二人は元気です

昨日の午後から体調が悪くなりました。

また便秘の影響で具合が悪いのかな?とか思ってたんですが
風邪を引いたようです。

節々が痛ひ・・・吐き気が止まりません。

ですが昨日の夜中がピークだったようで徐々に良くはなってきています

両親は今日、京都へ旅立ったので
家にはワタス一人なわけで休むに休めない状態です・・・・


今日も早く寝ようと思います。

PS
コメントの返信が遅くなると思います。
すいません





ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信です

>>ほるもんさん
私ががんばらなければいけない時に
ばっちし風邪を引いてしまいました(汗)
でも、もう大丈夫です!
ご心配おかけしました。

なんとかは風邪を引かないっていうのにおかしいなぁ
不思議なこともあるもんですね(笑)

>>桜子さん
なんとか二日で治しました!
早く治って安心しました

秋の季節の変わり目第2弾みたいな感じで
この四季はまた一段ガクッと寒くなるような気がします。
急な温度変化に体がついて行けないのかもしれませんね

桜子さんはもう大丈夫ですか?
またぶり返したりしないように
お気をつけ下さい!

2008/11/15 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |  

桜子  

なまはげさん、こんばんは。

私も3日前に急に熱が出てダウンしました(--;)
風邪ひきやすい季節なのかな?!
はやく元気になるといいですね(*^^*)

2008/11/14 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

なまはげさん

大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
また楽しい記事を待っています。

2008/11/13 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

