スポンサーサイト


直線はダメなの?

びよーんと伸ばしてみた

チューブの端と端を紐で縛ってびよーんと伸ばしてみました。
一直線に・・・工夫も何もありません(汗)

でも微妙に縮まった状態よりはるかに面白くなったと思います。

さあっ二人とも、思う存分
         遊んでご覧なさい!


帰宅した藍さんの一言

あのっ・・・・!?
お二人さん?

おっかさん強し

チューブ伸ばしてみたんですよぉ(;´Д`)

かかあ天下

・・・・・・・・・・・・聞いてます?

特に部下が使えないヤツだから?

チューブ・・・・・・・(´・ω・`)


ぽちっと応援お願いします!
明日は遊んでくれるといいな (つд∩)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信遅くなりまして申し訳ありません

>>なをさん
部屋の明かりは傘すら付いていない裸電球のみで
さらにちゃぶ台があってという感じですね(笑)

毎日本音でぶつかり合ってる彼らには
固い友情(愛情)が芽生えているでしょうね、きっと。

おっ!いいお知らせですと?
詳細楽しみに待ってます!

>>miaさん
二人でバトルを始めるとチューブは
一切目に入らないようです(苦笑)

藍さんは小町に頭が上がらないというかなんというか・・・

少なくともこんなに早く見つかるとは思っていませんでした。
拾って下さった方に感謝です(泣)

PS いつもコメント残せずもうしわけありません。

>>まめさん
思い通りにはいかないもんですね。
特にカメラを構えてこれをしてくれ!って
期待している時には必ずといっていいほど
期待を裏切ってくれます(苦笑)

未だにこういう風にやられている姿を見ると
藍さん側に加勢したくなってしまいます(汗)

2008/11/15 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |  

まめ  

せっかく工夫してみたのに、
まったく見向きもしてくれない時ってありますよね…
で、まぁいっか!なんて忘れた頃に大興奮で遊び始めたり…
4枚目の藍さんの(´・ω・`)ショボーンって顔がかわいい!

2008/11/13 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |  

mia  

チュ、チューブ・・・。σ(´・ω・`)
すごい鼬達が喜びそうなのに 笑 その隣でナイスな夫婦喧嘩(!?)が繰り広げられたんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
こまちちゃんつよーい 笑

違う記事のコメントでスミマセン、免許証戻ってきてホント良かったですね◎
万が一犯罪や何かに巻き込まれてしまったらえらいこっちゃですもんね 汗


またまた遊びに来させて頂いたmiaでした☆☆

2008/11/12 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |  

なを  

江戸っ子も真っ青の「かかあ天下」っぷりだね、こまちさん・・・。

これで、藍さんソックリのチビたちがいっぱいいて
「かぁちゃん、腹減った~」
とか言ってたら完璧です。

微笑ましいなぁ。
喧嘩ができるってことは、コミュニケーションが絶えてないってことですからね。
喧嘩のあとの仲直りもオツなものですよ、藍さん。

あ、今日はなまはげさんのおかげで とってもいい日になりましたよ。
近々、詳細 お知らせします。



2008/11/12 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

