スポンサーサイト


トンチは鮮やかだよ一級品!

踏ん張ってマス

ポクポク、ポクポク(木魚の音)

_頑張ってマスjpg

ポクポク、ポクポク

そろそろ出マス

チーン!

おそらく出てマス

何を・・・・・?


ぽちっと応援お願いします!
はぁ~い。面白かったぁ?じゃぁ~ねぇ~ (懐かしいですね)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
分かります。生き方もそうですが
特に肖像画を見た時はね、もうびっくりですよね
まぁあれはアニメはですしね(笑)仕方ないか

私は三国志の関羽雲長に会ってみたいな。

何かまた新しいいたずらでも思いついたのかもしれません。
最近ベッドの角を囓るのが日課になってきてます(汗)
制止してダメって首根っこを掴んでもケロッとした顔で
全く懲りないんです。

>>いたちの親分さん
うんちをする場所ってやっぱり分かれますよね。
お迎え当初は二人とも同じ場所にしてたんですが
(なのでいつも山盛りになってました 笑)
成長するにつれ左右の隅に別々にするようになりました。

いたちの親分さんのニョロズはお兄ちゃんと弟さんで
左右が決まっているのですね!
うちは決まってはいません。早いもん勝ちです(笑)

>>桜子さん
踏ん張っている間は一点に視線が集中して
おっ!がんばってるなっていう顔なんですが
出してる瞬間or間?はあくびをしたり
リラックスした表情になります(笑)

成長による毛の色の変化もあるようですね。
うちは二人ともそんなには変わらないようです。

2008/11/11 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |  

桜子  

こまちちゃんってしてる間、表情豊かなんですね。
フィニッシュがとてもかわいい顔してます(*^^*)
うちはもうちょっと真剣な感じです・・・
頑張ってますっみたいな(汗)

今日自分のブログの最初のころを見たらユウは
真っ黒。今はヒメと同じような色に・・・
こまちちゃんはそんなに変わってないようですね~

2008/11/11 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

右利き?左利き?

うちのニョロズ、お兄ちゃんは必ず左隅に、弟は右隅にウンチをするんです。
こまちちゃんは、写真からすると右隅のようですね。

フェレのこだわりなんですかね? ちなみに、アイちゃんはどちらがわなのかな?

2008/11/11 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |  

なを  

見てましたよ、幼き頃に~

あのアニメで興味を持って、彼の伝記を読んでぶったまげた覚えがあります。{全然別人だもん…}
歴史を遡って、実際に会ってみたいヒトの一人です。

この記事を拝見していたら、リリアがよじ登ってきたので、こまちさんの
ひらめき顔を見せてやりました。

「?」
と首をかしげております・・・。
リ「何をひらめいたでしゅかね?」








2008/11/11 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

