スポンサーサイト


台詞を入れてみてね

今日は家に帰って来るのが少し遅くなってしまいました。

こまさん

写真はパパッと撮ったんですが
台詞を入れる時間がないのでそのまま写真を載せます。

下に並べてる写真を見ながら彼らがどんなことをしゃっべっているのか
想像して見てくださいね。

跳ねるこまさん

ウサギ跳び

ロックオン

総員待避っ! 

諦めず追うこまさん

ふぅ、まいったな


ぽちっと応援ありがとうございます!
ここで一つ問題です!
藍さんは何故小町から逃げることができたのでしょーか?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>しすちーなさん
小町が藍さんをたぬき扱いするっていうのは思いつかなかったなぁ
「たぬきはあっちへいくのー」の台詞で笑ってしまいました(笑)
女性ならではのネタかな。男は思いつかばないかもしれませんね。

今回は時間がなかったとうこともあったんですが
ネタが思いつかなかったっていうのも理由の一つでした。
それと他の人ならどんなことを喋らすのかなぁって興味があったんですよね。

そして・・・・自分のユーモアのセンスのなさを痛感しました(汗)

>>なをさん
なをさんならではのネタですね(笑)
綺麗に4コマ漫画ならぬ6コマ漫画になってオチも着いてるし

なるほど、早押しの瞬発力を鍛える練習か!
自分1人で考えていたら何時間かかっても思いつかないですね。

ネタを考える時によくよく思うのですが
こういうのって今まで生きてきた中での経験の多さ(深さ)が
にじみ出てくるモノだなってよく思います。

最近ネタが思いつかばないのはそれが大きな理由なんだと・・・
普通に書けばいいじゃんって話でもあるんですけどね(笑)
どうしてもやりたくなってしまうんです・・・・

>>桜子さん
普段は小町と正面を切ってバトルすることはないんですよね
逃げながら(離れながら)攻撃・・・というか追っ払おうと
しているだけかもしれませんが
でも、極たまにですが藍がキレて
小町が逃げ出すなんてこともあります(苦笑)

でも、それでしたらそこそこパワーバランスが
取れているのではないでしょうか?

うちは一方的っていうのも多いです。

正解は・・・・・・飼い主が小町を取っ捕まえたからでした!
目の前で藍が嫌がってたのでつい手を出してしまいました・・・・

2008/11/09 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |  

-  

藍さんは基本やり返さないんですね。
うちはバトルをユウが仕掛けてヒメが
応戦してます。ヒメは勝てないけれど
しつこくやり返そうとしますよ~
負けてますけど・・・
だから余計いらいらするのでしょうかi-229

藍さんが逃げられたワケですか・・・
なにか別のターゲットを見つけたのかな?
おもちゃのねずみとかi-60

2008/11/08 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |  

なを  

① こま「代表選考会が近づくこの大事な時期に~」


② こま「私の目を盗んで~」


③ こま「トレーニングをさぼるとは何事だぁ!!!!」 

  あい「うひゃほほう!」


④ あい「ココココ、コーチ・・・いつのまに?」


⑤ こま「さぁ走れ走れ!勝つために地の果てまでも走り続けるんだ~!!」

  あい「ヒィ~っ」


⑥ あい「・・・『アタック25』出演に走り込みって・・・」



いやぁいいねぇ~ナイスコーチ!

松〇修造も真っ青だよ、こまちたんv-496

2008/11/08 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

① こ:「あたしはじょおうこまちよ~♪」

② こ:「きょうもふかふかのおふとんであそぶのよ~♪」

③ こ:「あっ☆  あそこになにかいるーっ!」

④ こ:「そこはじょおうこまちのあそびばよー! たぬきはあっちへいくのー!」

⑤ あ:「えぇっ?! たぬき??!」   こ:「あっちいけー!」

⑥ あ:「た、、、、たぬ・・・」
 
――以上。  藍くん、一緒にチ○ビタ飲も♪(小西○なみ風に

2008/11/08 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

