スポンサーサイト


苦肉の策

今日も夜の撮影会を終え、その中から使えそうな写真を選抜して
どんな記事を書こうかとパソコンの前でうんうん唸っておりました。

考えること約20分・・・・・・・

うーん、何も思いつかない・・・・(´・ω・`)

さらに10分が経過

ダメだぁ、早くなんとかしないとぉ(汗) (;´Д`)

さらに10分

・・・・・・・・・・・・・・・ ( ゚ Д ゚ ) 

というわけで

オイラが編集長だ!壁紙

また壁紙を作りました。
どうにもならない日もある。
これで編集長も許してくれるでしょう、たぶん・・・・

壁紙は右のサイドバーの「Yahoo!フォト」に入れて置きます。
フォルダは「壁紙っぽいもの」という場所です。

こんな風に持って行ってね!

果たしてそんな人がいるのか疑問ですが
よければ使って下さい。

もし画像のサイズや明るさが合わない場合は調節して下さいね。
そんな適当でいいのか(汗)

最後に飼い主の独り言を

Yahoo!ブリーフケースって今後、Yahoo!プレミアム会員(有料)に登録しないと
使えなくなるんですね・・・ということはヤフーフォトも使えなくなるってことなのかな!?
無料で使える所を探さないとなぁ


ぽちっと応援ありがとうございます!
左側はショートカットのアイコンが並ぶと思うので
余計な背景を削除して使いやすくしてみました。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/12 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
なをさんありがとうございます。

最近ネタも文章も思い浮かばなくて苦戦しています。
というか普通に2人の様子を書けばいいのですが。
どうしてもネタをやりたくなってしまうという・・・
(でもつまらないネタばっかですけどね)

同時に言われるとプラマイゼロになりますね(笑)
いや、でもプラスの方が多いかな

辞めるつもりもないし深く考えず気長にやっていこうと思います。
ダメな時はダメって諦めるのも必要かもしれませんね。
因みに今日もダメな日でした・・・・


2008/11/08 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |  

なを  

毎日毎日、記事をひねり出す{?}この根気!!

なまはげさんこそ無理なさらないでくださいませよ?
記事作成が重荷になってしまわないように・・・。

とはいえ、数少ない私の癒しでもあるこのブログ、今後の展開も期待しておりますので!
{慰めるのとプレッシャーかけるのを同時にやってみた}

壁紙の藍さん、キリリと勇ましいですね。

さすがは責任者。

なまはげさんの生殺与奪、このお方が握っているんですね・・・。

2008/11/07 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

