スポンサーサイト


秋の風物詩

秋も深まり木の葉が徐々に色を変える時期になってきました。
というかもうすぐ冬ですね、寒い(汗)
3連休を使って紅葉を楽しんで来たという方も多いのではないでしょうか。

杉の国はこの3日間、見事に雨でしたよ(泣)

週間天気予報を見ても来週までずっと雨です。

( ´Д`)=3はぁ

青空が恋しいです。

さて、この時期の風物詩と言えば冒頭で話しましたように
紅葉など他にも色々とあるわけなんですが
うちではこんな光景を目にすることが多くなってきました。
これを見ると秋なんだなぁって感じます。

一体どんな光景かって?

それはね

布団でねんね

こんな光景です・・・・

もちろんお部屋に暖房は入れていますが
この時期になると布団で寝ることが多くなってきます。

おっ気づいたか

カメラに気づいたか!?
布団も冬用に変えて暖かくなったからなぁ。

小町さんはもっと奥の方で寝てます・・・・

顔ドーンッ!

これからはこんな寝顔画像が多くなってきます。
去年も冬の間はネタがなくて苦戦しました。
たぶん今年も・・・・
同じようなネタが続いても怒らないでねうふっ

もういっちょドーンッ!

この写真を壁紙に使えないかと思い試しにデスクトップの背景に
設定してみましたが背景がうるさくて使えたものではありませんでした。

布団だからな・・・背景・・・

何してんのさ

あまりにもしつこくカシャカシャやってたので起きてしまいました。
でも起きて遊ぶ気もなさそうですね。

カシャカシャうるさいのよ

無防備です。
編集長のお腹側の毛色って白、黒、茶色にはっきり分かれてるんですねぇ

まったく・・・

まったくやる気無しか・・・
そろそろ爪切らないとね。

さてと・・・

おっ!
降りますか?

ベッドから降りて遊びますか?

寝るべ
と、見せかけて

寝るんかいっ!  



ぽちっと応援ありがとうございます!
色々厳しい季節になってきましたね、色々ね・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

Add your comment

Latest

