スポンサーサイト


赤いきつねと緑のたぬきと白いこまち

なまはげの母がいつの間にやら使わなくなった毛布で
こんなものを作っていました。

それは・・・

白い寝袋

寝袋でございます。
これまた暖かそうな寝袋だなぁ。

白い床と白い寝袋と白い塊

みなさん、小町がどこにいるのか分かりますか?
中央のもじゃもじゃしているのが小町です。
全部白くて分かり難いですね~

小町が寝袋の中に入ってくつろいでいる写真ですよ!

白いのと白いの

おやおや寝心地が良くて眠くなってきたかな?

早速今日から使ってみようと思います!


ぽちっと応援ありがとうございます!
おっかさんありがとう!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
私がいない時、代わりに遊んでくれているようです(笑)
確かに暖かそうなんですがちょっと生地が厚くて
中で寝たら息苦しんじゃないか?(笑)という感じですが
今のところ問題なく使ってくれています。

寒さ対策も徐々にやってかないとですね。
あぁ、それは窓際に移動かもしれませんよ(笑)

ごゆっくりなさって来て下さいね!

2008/11/03 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |  

グープー  

小町ちゃんてば秋田美人♪
おっかさんもついにフェレへフォーリンラブ!?
手作りなんて、有難みが増しますなぁ~。
温かそうで、ウチにも欲しいわ☆

我が家もケージを窓際から移動させましたよ!
すでに大判のフリース素材をケージにぐるぐる巻きで!(笑
明日から旅行に行くんですよぅ。
帰ってきたら窓際かしら私。。。

容疑者Cに大笑いよ(爆

2008/11/02 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

