スポンサーサイト


いい眺めだ、窓側はいいなぁ

昨日の記事でも少し書きましたが
部屋の家具の配置を変えてみました。

模様替え

このような感じに

これからどんどん寒くなってくるので
ケージを窓から離してみました。
代わりに机を窓際にへ

それとこうすることでケージを伝って窓の縁に
たどり着いてしまう可能性もなくなったのでより一層安全に!

ちなみにエアコンの真下に移動したわけですが
風向を調節してあるので風が直接当たるということはありません。

ふむ、これでいいなっ!

もう一つの重大な理由

もう一つの理由とな?
安全の為と寒さ対策の他にまだ何かあったかな!?

なんですか、その理由ってのは?

なまはげ追いやられる

窓際族ってこと?(汗)

確かに最近は短い記事ばっかしだし
編集長達をほったらかして福島に旅行に行ったりたけど

そりゃあんまりだ・・・

あうっ

はひっ!これからもっとがんばります(泣)


ぽちっと応援ありがとうございます!
もしワタスがクビになったら新しい記者を募集します?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
桜子さんこんばんわ!
いえいえとんでもない。
読んで頂けるだけでも十分嬉しいですよ!

小町は少し色が濃くなってきました。
藍はこれから変わるのかな!?
まだ怖い人にはならないようで
ほんとこのままでいてほしいです(笑)

2人とも元気で何よりですね!
そろそろ落ち着きが出てきて
大人しくなって来ている頃ではないでしょうか!?

毛羽だって・・・それわかります。
うちは布団のタオルケットが数ヶ月でボロボロに・・・

>>ひなたさん
ひなたさんお久しぶりです!!
ブログの更新が止まっているので
心配しておりましたがお元気そうですね!

心配して下さってありがとうございます
竜巻が発生した地域は私の住むところから
車で一時間ほどの所なのでこちらは特に被害はありませんでした。
一週間ほど前からこちらはずっと天気が悪かったのですが
竜巻が起こるとは想像もしていませんでしたので私もびっくりしました。

読んで頂けるだけで十分嬉しいですよ!
ひなたさんんのブログの更新も楽しみに待ってますからね!

2008/11/02 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |  

ひなた@携帯  

お久しぶりデス^^;

今ニュースで秋田で竜巻があったのを知ってなまはげさんの所は大丈夫かな…と心配になりコメントさせてもらいました。いつも見にこさせてもらってるのですが読み逃げばかりで^^;

2008/11/02 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |  

桜子  

お久しぶりです。桜子です。
いつも読み逃げですいません(--;)

最近藍さんと小町ちゃんの毛色ちょっと
変わってきましたよね?
ほんの少し何かがちがう。。。
冬になったら藍さんは怖い人になるのかな
ドキドキ・・・

ちっとも更新していませんがヒメもユウも
元気です!最近の遊びは私に登る事です。
かわいいのですが、セーター系が毛羽だって
きました(TT)

2008/11/02 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

