スポンサーサイト


第一希望は緑色だったのに

やっとこさ購入しました

上の写真は数日前にフードと一緒に注文したチューブトンネルです(紫色の方)
緑色のチューブは中に入っている針金が露出した為しばらく部屋の外に
放置されていましたが修理して復活させました。

せっかくなので二つを合体させてみることに!
写真では縮んじゃっていますがびーよんと伸ばすとかなりの長さになります。

ハードル

そうそう、ジャンプしてね、飛び越えて遊ぶ・・・ものではありません(汗)

小町をお迎えした頃に針金が露出したのが判明して
隔離されていたので大分長い間トンネルで遊んでいないことになります。

またぐ

小町さんもコレ見るの久しぶりだろう!?
遊び方覚えてるかな!?

こちらもトンネルをまたごうとするのですが・・・

転ぶ

だから何故転ぶんだ・・・・・!?
毎回だな、びっくりするよ・・・
その高さたいしたことないでしょ?

チミもドリフターズ系なんだな・・・・・

レッツプレイング!

思う存分楽しんでおくんなまし!!
でもはしゃぎすぎて壊しちゃやーよ!

もぞもぞ

つなぎ目のプラスチックの部分で激突しております。
領土?の奪い合いが永遠と続いておりました。


おまけ

題名 「容疑者C」
モザイク

おしまい!


ぽちっと応援ありがとうございます!
部屋の家具の配置を変えてみました。
それはまた次の回で!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
ジャンプしようとしていたわけでもなく
ただまたごうとしていただけなんですよね(汗)
意外と不器用なのかもしれません(笑)

なんの容疑なのかな
藍を追いかけ回してるから
ストーカー容疑?(笑)

2008/11/01 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

真夜中に1人で大爆笑・・・v-354v-356

小町ちゃんi-198 見事な転びっぷり!!
筒状のものって越えにくいのでしょうかねぇ?
滑るのかな・・・?
 最終的にはモザイクかけられちゃってるしー!!!!

2008/11/01 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

