

育ち盛り

今日もお腹が空いたわ

今日も元気に遊んでいます。
そして元気に遊ぶとお腹が空くわけで・・・・

ぱっくんちょ

ご飯をぱっくんちょ?
ご・・・飯・・・?

藍さんの頭の毛色がフードの色と似ているから・・・
間違えたのかな・・・?うん、きっとそうだね!?

いやっそういうこともある!

まぁいつも通りに遊んでるってことです(笑)
最近記事が短めですみません


PS
ブログをお持ちの皆様へ
最近コメントを残しに行けず申し訳ありません
読み逃げしております。



ぽちっと応援ありがとうございます!
今日からフードをイノーバEVOに変えてみました。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>5秒さん
藍は今1100gで小町は1150gあります。
確かに小町は女の子にしては大きいと思います(汗)
それと横に太く縦が短いんですよね・・・

2008/10/31 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |  

5秒  

素朴な質問ですが
藍さんと小町ちゃんの体重はどのくらいですか?
小町ちゃん♀にしては大きくないですか??
大人痩せ前だからですかね??

2008/10/31 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

