スポンサーサイト


お土産編

昨日の続きです。


2人へのお土産なんですが・・・


笹木君

仙台名物「笹かまぼこ」をモチーフにした「笹木くん」人形です。

ご対面

福島駅で買おうと思ってたんだが時間がなかったの・・・・(´Д`;)


でも仙台で新幹線に乗り換える間に時間があったから


何かいいものはないかと探したんだよ。


そして笹木君が選ばれました。

興味がないっす

藍さんにも笹木君です・・・・

小町にあげるよ

ゴム系の藍さんが好きそうなのがなかったんだ・・・

ごめんよ。

お人形大好き

小町は喜んでくれています。

別荘は2人のおもちゃでいっぱい

だんだんダンボールハウスの中がおもちゃで溢れてきました。

最終的には自分たちが入れなくなるのでは・・・・

後悔

一泊二日の福島旅行を終えたわけですが
久々に大学の友人達と会えて楽しい時間を過ごすことができました。
でももう少し時間をかけてじっくりと福島を見て回りたかったですね。

距離的にもかなり遠い訳ではないので
また遊びにいけたらいいなぁ。

そして編集長、小町さん留守番お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせましたよ。



最後に


やっぱ家は落ち着くね(笑)



ぽちっと応援ありがとうございます!
旅行も楽しいけれどドタバタ遊んでいる2人を見てるのも楽しい!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>こりぴぃさん
こりぴぃさんも福島に行ってたんですね(゜∀゜)わお!
それはあり得ますね(笑)
こりぴぃさんのブログの記事にも書いてありましたが
猪苗代湖にも足を運ばれたんですね。
私が行ったときは時間が無くて高速からちょこっと眺めただけでした。

福島に行ったのに仙台土産って(苦笑)

>>グープーさん
増築・・・おねだりされたら困っちゃうなぁ(笑)
今、ダンボールハウスが2人で暴れまくりの
オモチャ運びまくりで急激に劣化し始めてます(汗)
来年まで保たない・・・・かも・・・

>>Moeさん
Moeさんこんばんわ!
読み逃げでも全然嬉しいですYO!

あらっ、Moeさんって福島育ちなんですか。
もっとね、時間をかけてゆっくり見たかったです。
猪苗代湖も高速から眺めただけでした(泣)
大学の仲が良かった友人がいるので
次はじっくり見てきたいと思います!

確かに地元のお土産って中々食べないですよね
どれがおいしいのか聞かれても分からないから困るんだよなぁ(笑)

2008/10/30 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |  

Moe  

お久しぶりでー。

こんばんわー(ノ´∀`*)♪

何時も読み逃げでスマンですっ☆
福島は地元ですが、もっと下の方なので市内は1度しか行った事がなく
遊びで遠出は郡山かなぁー。アウトドア系は
裏磐梯とか猪苗代湖とかー海とか。。。適当で(笑)
福島は○○園って名前の処が多いらしいです☆
薔薇園とかハーブ園とか行くと他県ナンバーを見掛けましたわー。

って、社会人になって離れてしまったので全然分からんですー(;・∀・)
都内の人とかの方が名物とかも詳しいですわー。
だって地元の土産なんて食べる機会も少ないですからね(観光もせんし)


ゴムのお土産。。。
鼬さん仕様(誤食せんタイプ)って難しいですねー。

2008/10/29 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |  

グープー  

笹木くんナイス☆
笹まんじゅうみたいで、つまみたくなる~!

そろそろダンボールハウスを増築せねばなるまい(笑
パパ頑張って!!

福島から茨城までなら割と近いであります。
いつか、おこしやす~♪

2008/10/29 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

お?!なまはげさんも、福島へ行って来たんですね♪
もし日にちが合ってたら、どっかで会ってたかも?(≧▽≦)
笹木くんをお土産にしたんですか。( ´艸`)
大丈夫・・・かな?笹木くん、頑張れ!w

2008/10/29 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

