スポンサーサイト


はげ不在

1というわけでなまはげは不在でございます。珍しく編集長がやる気を出していますね。果たして記事を更新してくれるのでしょうか?

「わかはげ」ではなく「なまはげ」だ!画像にはカタカナで打ち込んでしまいました。急いで作った感がよくでていますね(笑)

人間用ですからね。あまり無茶はしないでください。お気持ちだけでも十分嬉しゅうございます

ジャンプしてみるものの届かない。というかその前に電源はどうやっていれたんだろ・・・謎が多いです

さっきキーボードじゃなくてお掃除に使うブラシが欲しくてジャンプしていたことを私は見逃しませんでしたよ

もしや家族に更新を頼むとかですか?もしくは小町に更新させる?

おいっ!またそれか!編集長自ら記事を更新する日はやってくるのか・・・



ぽちっと応援ありがとうございます!
明日には戻りますから、編集長無茶はしないで下さいね!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>まめさん
まめさん返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

わかはげではなく・・・なまはげなのに・・・
はげてないのに・・・・(笑)

喜多方ラーメンを食べに行ったんですが
お昼ということもあってどこも
ものすんごい行列ができていました。
時間も押して来ていたのでコンビニの弁当で
済ませることになってしまいました(泣)

次はラーメン食べに福島へ行きます(笑)

2008/10/28 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |  

まめ  

編集長~!記者さんの名前間違ってますよ~!(笑)
小町ちゃんと2匹揃っておサボリですか・・・

福島は満喫していらっしゃいますか~?
確か4種類くらい有名なラーメンがあったはずですv-373
ゆっくり満喫してきて下さいね♪

2008/10/26 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

