スポンサーサイト


旅に出ます

明日から飼い主は福島へ行ってきます。


なのでいつもどおり明日の夜は予め作っておいた記事をアップする予定です。


でもまだ作ってないんですよね(汗)


明日の準備も終わってない・・・・


急がねば!


まじかよ~

そんなにショックを受けなくても・・・・


やっぱし飼い主がいないと寂しいのかな!?


そうなのか!?

私がついてるわよ

小町と一緒だし大丈夫だよね。


たまには2人でのんびり過ごしておくれ。


おそらく一日中ケージの扉は開けておくはずだから。

あいよっ!

任せとけ!

おもちゃになりそうなのを探してくるよ!



ぽちっと応援ありがとうございます!
記事作らなきゃ!準備しなきゃ!明日4時起きだ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
なをさん返信がおそくなってしまい申し訳ありません。
無事帰って参りました。

久しぶりに4時に起きました。
昔はこれが当たり前だったんですけどね(笑)

2人ともちょくちょく家族に遊んでもらって
いたようで退屈はしなかったと思います。

そういえばどこかの動物園でこういう仕草をする
クマがいましたよね(笑)

2008/10/28 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |  

なを  

中々の早朝起床ですね・・・。

私も旅に出るときは始発か終電で動くことが多いです。

以前、グープーさん家に行ったときは朝5時起きでした。

朝早くから動くと、活動時間が伸びるので効率的ですよね。

素敵なご旅行になりますように!

藍さんの絶望的な態度が!{ほほえますぃ~}
こまちちゃんとの絆を深めるいい機会になるといいね。

2008/10/25 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

