スポンサーサイト


オーストラリア旅行記

ここはオーストラリアの大草原


車で移動中、ふと窓の外に目をやると・・・


野生のカンガルーが草原を駆けめぐっている。


私は慌ててカメラを構えた。


エサ探しているのだろうか?


彼らはこの広い大地の彼方へと疾走して行った。


ここはオーストラリアの大草原

自然の雄大さや厳しさ、そしてそこで生きる生命の尊さを感じさせる一枚である。

 
・・・・・・・・・


というわけで?昨日の続きでございます。


昨日の記事で藍さんが飛ぶように跳ねていた訳はこれだったんですね~


逃げてたんです(汗)


小町から・・・・


ここからはいつも通りの流れです(汗)

炸裂小町ちゃん

だって激しいんだもん。


嫌になっちゃうのも分かる気がする。

事の発端

目は危ないよね。


藍さん怒りの猛抗議。

悪気はないんだよね

小町さんは1人大はしゃぎです。


勝手にボヨンボヨン跳ねてすっ転んでいました。


ゴムまりみたいです。

子供相手は大変だ


上の写真は「1人で何やってんの?」って言ってるのが正解かもしれませんね。


喧嘩はアカン

子供の喧嘩です。


お前もう絶交だかんな!

追いかける小町


ちゃんと謝らないとダメだよ、小町さん。


不思議だ


仲直り出来たかな?



ぽちっと応援ありがとうございます!
喧嘩したってすぐに仲直りだもんね!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
これもまた新しいタイプの動物かもしれませんね。
イタガルーと名付けましょう!・・・・・(笑)

昔の子供の喧嘩って虐められた子が泣けばそこで終わりとか
それ以上やれば虐めた奴が責められるとか
少なからず暗黙のルールがあって
なおかつ直接体でぶつかっていくものだったので
後腐れのないものでしたよね。

なをさんのおっしゃる通り今は言葉で攻撃し合うので
陰湿だしそんなんじゃいつまで経っても解決(仲直り)しないですもんね。

体で直接本人とぶつかることが大事だと思うんだよなぁ。

>>グープーさん
残念ながらアイパーマンの続きではありませんでした(笑)
実はヒーローは敵から逃げている途中だったんですね~(情けない)

この写真を見てると広大な大地が目に浮かびますよね(笑)
誰がなんと言おうとココはオーストラリアです。絶対に!

あんなに喧嘩してたのに自然とくっついて
寝てるのが不思議でたまりません。
イタチさんのようにさっぱりした性格が羨ましいです。

>>5秒さん
6フェレのバトルってすごそうですね!?
うちは2人でもドタバタとものすごい音を立てるのに
6人だったら家が壊れてしまいそう!?(笑)

本当に嫌いだったら別々に寝ますしね。

バトルが終わったらもう難しいことは抜きにして
みんなで仲良くっていうっていうイタチさんの
性格はほんと面白いですね

2008/10/24 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |  

5秒  

薄目で見るとカンガルーに見えてきちゃうのが不思議~♪

我が家でも放牧の時
6フェレ(うちの3フェレ+ホームステイの3フェレ)入り乱れて
あんなに激しいバトルしてたのに・・・
ゲージに入ると固まってあんなに仲良く寝ちゃうのでしょう?
ほんと不思議ですね。

2008/10/24 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |  

グープー  

http://omaetatiitati.blog18.fc2.com/

アイパーマンではなくカンガルーでしたか(笑
ハンパないスケールに、自然の雄大さを感じずにはいられましぇん!!
オーストラリアにしか見えないわ(爆

我が家は逆で、最近ホチュが逃げまくりなんですよねぇ。
絶交でしからね!とか言ってんのかしら(ウフフ

小町ちゃんの寝顔の可愛いこと♪
やっぱり最後は仲良く眠るのがフェレのいいところよね~☆

2008/10/24 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |  

なを  

あれ、いつの間にオーストラリアへ?
しかも、愉快な感じの有袋類がっ。


どっかの森で、十数種類、新種の生物、植物が見つかったというニュースを
みましたが、
これも負けじと世紀の大発見なのでは?{笑}

子供の喧嘩って、今思うと のどかでしたよね。
今のお子ちゃまたちは、妙に大人びちゃって、喧嘩も陰湿になってきた気がする{おそろしや~}

このお二人は、昭和の良き「喧嘩」作法をわきまえていらっしゃる。
「仲良く喧嘩」だね、あいこまさん。

2008/10/24 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

