スポンサーサイト


やっとこさ管理画面に入れた・・・
最近こういうの多くないですか?


飼い主は来月の25日に福島へ行く予定になっていました。
大学時代の友人達との同窓会です
まだ日にちもあるのでキップの手配はしていません。

そして今日の午後、幹事のW君から電話があったんです。
何か集合場所とか時間でも変更になったのかな?と思い電話を取りました。

 ワタス:「もしもし」
 W君:「おっ、どうしたの?」 

 ワタス ??????


     あれっそっちからかけて来たんじゃないのか?(心の中)

どうやら携帯をポケットに入れておいたせいで
いつの間にか私がW君に電話をかけてしまっていたようでした。(汗)

 ワタス:「いや申し訳ない、ごめんね~」
 W君:「いやいや大丈夫よ(笑)そういえば同窓会
    今週だね、10時集合にしたけど 早くない?大丈夫かい?」

 ワタス ??????


     んっ?今週とな?11月じゃなかったっけ?(心の中)

 ワタス:あっ うんっ だいじょ・う・・ぶよ・・・・
 W君:そっか、楽しみにしてるよ!



と・・・こんな感じで会話は終わりました。

はて?彼が言い間違っただけなのか?
心配になった私は今まで届いたメールをもう一度確認してみました。


あっ・・・・10月に変更ってメール来てるわ・・・・


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あぁぁぁぁ~やばいぃぃ~

全然気づかなかった・・・
ちゃんと読めよワタス_| ̄|○  

あと五日・・・準備・・・・切符・・・・まだよ・・・・・・・

というか・・・今日間違って彼に電話をかけなければ
絶対気がつかなかったし・・・恐ろしや(滝汗)


っていうアンビリーバボーな体験でしたとさっ!


さて、うちの白いモップのお話に移りたいと思います(`・ω・´)ノ

お部屋のオイニーチェック

白いモップこと小町さんです。

今日は床をペットのフローリング用ウェットテッシュでお掃除しました。
なので、それが気になるのかな?

ぐっど!

チェックだったんですね(汗)
でも合格が出て安心したよ。

厳しいなぁ

姑かっ!

そこもきちんと掃除しております、ご安心下さい。

何か絡まってますね

あぁ、それはねネズミのおもちゃの・・・・

まさかそんなはずは

いやっ、そうじゃなくてね、それはね・・・

誤解です小町さん

あっちょっと・・・まって(´Д`;)

落ちつけ小町・・・


ぽちっと応援ありがとうございます!
藍さんは今、ペレットを一粒口に咥えて
皆さんのお宅へ向かっているはずです・・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
間違って電話をかけなければ
確実にすっぽかしていました。
怖いな(´□`;)
その手がありましたね。
でも高速使って5、6時間くらいかな(笑)

小町七変化です。
またこれから色んなキャラに変身すると思います。

ご注文承りました!(小町)

>>ほるもんさん
ほるもんさんお久しぶりです!
みんな相変わらず元気でやっております。
こっちは朝と夜はめっきり寒くなってきています。
もうすぐそこに冬が来ているのを感じております

タクシーに続き、今度は運送業に手を出したようです。
これからこの会社どんどん大きくなるのかな(笑)

うちもほるもんさんと一緒でブラシで洗っています。
http://image.www.rakuten.co.jp/angers/img10323357251.jpeg
↑こういうグラスブラシですね。
これの先端を少し曲げてグリグリしています。

2008/10/21 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

お久し振りです。お元気でしょうか?
人間もフェレットも過ごしやすい季節になりましたね。

小町ちゃん相変わらずかわいいですね。気持ち白くなった気がします。

それはそうと藍さん、新業務始めたんですね。
うちにも来てくれないかな~うちは2粒ですね。

それはそうとちょっと教えて欲しいことがあるのです。
お水を飲むやつなんですが、同じを使用しています。中身は細身のブラシで洗える
のですが、ケージにひっかけるところのくぼみありますよね?
そこはどうやって洗っていますか?なかなか洗えなくて困っています。
なまはげさんはどうやって洗っていますか?

2008/10/21 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |  

グープー  

なまはげさん・・・天然ね(笑
こうなったら社長に頼んで、藍タクシーで乗り付けるのよっ!!

小町ちゃんはお母さんだったり、お姑さんだったり面白いわね♪
ピンクのクモの巣はお婿さんに片付けてもらわないと!

もしもし藍君?うちにも3粒お願いね★




2008/10/21 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

