スポンサーサイト


新業務開始

新業務

ペレットとは藍さんが口に咥えている固形のフードのことです。

編集長がなにやら新しい業務を始めるつもりですね・・・

そういえばタクシーの方はどうなったんだ・・・・・タクシーは・・・

真心込めたサービス

丁寧ですね・・・・うん

というかね・・・

口で運んじゃダメでしょ(汗)他の子が食べるんだよ。
それにキミ、運んでる途中で絶対に我慢できなくなって食べるでしょ!?

しかし一粒一粒って・・・

安全確実丁寧にjpg

いつまで経っても終わらないよね、それ。

何ヶ月かかるんだって話ですよ。
一袋に何千、何万粒入ってると思ってんだ・・・

私もやるの?(汗)

えっ、私もやるんですか!?(´Д`;)
私も口で運ぶの?(汗)

メールでもお待ちしてます?

やる気満々ですね・・・
参ったなぁ


おまけ(チラシ)

宣伝ポスター

赤字覚悟だな・・・・


ぽちっと応援ありがとうございます!
ちなみに小町さんが受付やってます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>こまめさん
小町が電話を取りますので
クックックック聞こえて来たら
ご注文承りました!
という意味です(笑)

これはダンボールハウスの中に運んでいます。
一週間ほどまえから急にこの中に運んで
食べるようになってしまいました(汗)

>>なをさん
そんな3人のために藍ががんばって
ペレットを運びますよ!

たぶんそちらへ向かっているはずです
料金は一緒に遊んで貰えたら0円になります
赤字だ(笑)

可愛がってあげてください!

>>maboroさん
ご注文承りました。
青函トンネルを抜けていざ北の大地へ!

5さじも頂けるなんて・・・
すっとんで行くと思います(笑)

最後の写真はちょいと前のめりになっていますが
絶対転ばないので感心しながら見てました。

>>まめさん
勢いを付けすぎたようですが
転ぶこともなく中々運動神経がいいなぁ、なんて。

意外にも注文があるなんて、わおっ!(笑)
にょろにょろと安全第一で向かいますよ!

そういうことになりますね(*´∀`)
たどり着いたら蒼君と一緒に遊ぶのかな!?

>>なほさん
意外と注文が多くてびっくりです(笑)
これはもしかして黒字になるかも!なんて
藍はまろん君とは気が合いそうだなぁ
2人でまったりして帰ってこなくなっちゃうかもしれませんね(笑)

>>桜子さん
床に這いつくばってずっとシャッターチャンスを伺っていました(笑)
分散させておくことで安心するのかもしれませんね。
いつ獲物が捕れるか分からないから獲った獲物の残りは
巣穴に隠して保存しておこうみたいな野生の頃の名残なのかなぁ
うちも気づいたら部屋の隅にエサが溜まっているって
いうのはよくあります(笑)

>>アカリさん
藍と一緒に遊んで貰えるのなら
料金は発生しません
どうかよろしくお願い致します(笑)
そのままアカリさんの家に居座る可能性も
ありますのでご注意ください。

巣穴に獲った獲物を隠すっていう野生の
名残なのかもしれませんね。
いろんなトコ分散させておけば
他の動物に見つかっても全部食べられることは
ないっていうことなのかなって思ったり。

>>しすちーなさん
関門橋を渡ってレッツ九州へ!(笑)
もしくは泳ぎます・・・泳げるはず、きっと、うん。
がんばれ藍さん!

はなちゃんそんな高度な戦術をっ!
油断させる為かはたまた貢ぎ物で機嫌を伺っているのか!?(笑)
藍だったらイチコロで引っかかりますね、その作戦に。
フードの好き嫌いないからなぁ(笑)

2008/10/21 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

野を越え山を越え・・・・とな。
海を越え・・・・と書いてないあたり、福岡は配達圏外かな~(笑

うちでは、最近はながるる太の周りにフードをばら撒きはじめました。
そんなに多くは運びませんが。
食べてるんだろうと思ってたのですが、咥えていって「ペッ」て
置いてきてます。

最近、バトルで優劣が逆転してやばくなってきたから、貢ぎ物
なのかな~~(笑

だけど、運んで行ってるのはるる太があまり好きではないほうの
フードばかりなので放置されっぱなしですがね。
はなちゃん、がんばっても空回りでっす(笑

2008/10/20 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |  

アカリ  

あはは♪

兵庫にも運んでくださいな~(笑)ついでにウチの子と遊んでいって欲しい・・・なんていったら、延長料金払わなきゃかな?

ウチも別荘に隠しに行きますね~
エサ運んで、ちゃんと食べてくれるんならいいんやけど・・
部屋のスキマから出てきたエサが、もうエサの色をしていなかった時はあせりました~(^_^;)
散歩中どっからともなく「ポリ…」なんて聞こえようものならダッシュです(汗)

2008/10/20 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |  

桜子  

フード運んでる姿きれいに撮れてますね~
すごいですi-237
うちもよく運ぶのですが食べるためではなさそうで・・・
一体何がしたいのでしょうね(笑)

2008/10/20 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |  

なほ  

うちにもお願いします~〃o(≧∀≦)o〃

2008/10/20 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |  

まめ  

最後の一枚、すんごいベストショットですねぇ~!
元気有り余ってる感じで…是非
神奈川まで運んで下さい(笑)
口から口へ運ぶってことは…藍さんとご対面できちゃうんですね♪

2008/10/20 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |  

maboro  

注文です

藍さん 北海道までペレット5粒お願いします。v-25
大至急お願いします(笑) 

代金はバイト 5さじでいいですか?

追伸 
最後の編集長の動き かわいらしいです

2008/10/20 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |  

なを  

藍さん、すごいじゃんか~!!

うちの奴らなんて「受け取り専門」だよ?

ヒトの食べ物を奪おうとするか、口元近くへ来て
残り香をフンフン嗅いで舌なめずりしている卑しい子達・・・。

藍さんが愛知まで運んでくれたら
うちの子達は喜びます!!

ところで、一粒おいくら万円?

2008/10/20 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |  

こまめ  

楽しい~!おもしろ~い!かわいい~!
早速お電話したくなっちゃいますよ。
藍さんがうちに来てくれるだけでいいです。ペレットなくても・・・
小町さんの受付姿も想像してしまいます。

で、藍さんはペレットをどこに運んでいるのです?
それとも運ぶ格好だけで食べちゃってるのですか?

2008/10/20 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

