スポンサーサイト


続 ふぇれんぽ 秋の大運動会

昨日に引き続きふぇれんぽの様子をお送りいたします。

初めてのお散歩におっかなびっくりで中々動こうとしなかった小町さんですが

こまちはん始動

がんばって少しずつ少しずつ移動です。

のんびりのんびり 2

はしゃいだりはぜずに

紅葉はまだこれからね 3

まったりとしております。

ローアングル小町はん 4

移動するときは必ず身をかがめて

部屋の何倍の広さ? 5

立ち止まって周りを確認!

ぴよんとした草再登場 6

ぴよんとした草の再登場です(笑)

疲れちゃったぁ 7

もう飽きちゃった?
それとも疲れちゃった?

満足 8

今回のベストショットです。

おやすみなさーい 9

そして自らキャリーの中へ
もういいのかい?

慣れない環境で精神的に疲れちゃったのかな!?

小町寝ちゃったの? 10
:小町は寝ちゃったの?

そうなんだよね。
とりあえずキャリーの扉は閉めることにするよ

代わりにオイラがハッスルするよ 11
:小町の分も遊ぶのだ!

おっし!がんばれ藍さん!

走る
藍さんは元気いっぱいです。

走る!

走るっ

そして走る!

まだまだ走る

さらに走る!

まだっ??

まだ?・・・はぁ・・はぁ・・・あぁ~しんどいっす
息が切れてきた飼い主・・・

うりゃあっ!
:たるんでるぞ、なまはげ!

すいません(汗)

というか低い位置にカメラを構えてチミと併走するのはしんどいんよ(汗)
ピント合ってるのか確認出来ないし・・・・

案の定ピントなんか合ってなかった(爆)

止まったぁ

やっ、やっと止まってくれた(汗)
ちょっと休みません?

飛んだあっ!
:とうっ!

それは無茶っす。
石垣は登って越えられないことが分かった藍さんは
ここを迂回して・・・・

もう無理
:なまはげっ気合いが足りんぞ!!

今度は登るのぉ~?

藍さんはこの後・・・・

この階段を上って

この階段をずーっと上まで登って

頂上へ

頂上に到着したところで御用となりました。
抱っこして一番下まで降ろしたのはいいものの
登ってはダメなんて言っても聞くわけはなく
結局ワタスと藍さんはこの階段を4往復することに・・・しかも全速力で

(とは言っても藍さんは降りる時は抱っこされているので
                4往復したのは私だけですが・・・・)

疲れました
:疲れました・・・

それは私の台詞だ・・・・
飼い主を殺す気ですか?

こんな小さな体なのにすごい馬力の持ち主だな、キミは・・・・

よく遊びましたね!

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ(2時間くらい)
2人ともキャリーから出てこなくなったので帰りましたとさ!


さて今回は初の2人同時のお散歩でした。
2人を1人で見るのはかなり大変です。

たまたま、小町が寝てしまったので余裕が出来たわけでありますが
これが2人とも大暴れだったらと思うとエライことになっていましたね。

次からは無理せず家族の誰かに手伝ってもらうことにします。


ぽちっと応援ありがとうございます!
小町は次のふぇれんぽは元気に走り回ってくれるといいな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
小町はどうやらインドア派かもしれません(笑)

外に出るのも初めてで尻尾も爆発していたので
遊ぶ前に疲れちゃったのかもしれませんね。

藍さんはまったく手加減してくれないので大変です(笑)
普段のおっとりした性格からは
想像も出来ない走りを見せてくれました。

そんな、なをさんだったら藍コーチの指導についていけると思います!
私は走るの苦手なんだよなぁ

もう十分遊びました!って顔ですよね

>>しすちーなさん
藍と一緒に遊ぶときは毛を逆立てて
興奮しながらバトルするのに(笑)

藍も一番最初のお散歩はそんなに
遊ばなかったような記憶があります。
これが慣れると爆走しちゃうんでしょうね。

そうなったらもう1人では無理っす(苦笑)

るるちゃんとはなちゃん2人一緒の
ふぇれんぽは来年になるのかな!?楽しみにしてますよ!!!!!!

>>グープーさん
毎回思うんですが抱いたままだとしても
ホップちゃんもグレーン君もちゃんと
ハーネス嫌がらないで付けててエライですよね。

藍はハーネス装着は断固拒否するからなぁ

私が階段を登ってる途中で泣きそうになったのは秘密です(笑)
階段が無くてもっと広い公園を探してみようかな・・・

2008/10/20 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |  

グープー  

みんなお疲れ様!!

我が家は外では歩かないけれど、やっぱり散歩は疲れます。
それが、藍君みたいに体育会系だと疲れ倍増しそう(笑
階段の往復4回なんて、膝がいかれぽんちになりそうだわっ。。

藍君も小町ちゃんもいきいきとした表情ですね♪
写真がすごくいい!


2008/10/18 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

どことなく内弁慶ぽさをにおわせた小町ちゃん。
やっぱり「慣れ」なんでしょうね。
るる太も花見に連れてったときやたら大人しかったし。

小町ちゃんがふぇれんぽに慣れたらどえらいことに
なりそうで、すっごく楽しみです。



なまはげさんがきりきりまいしそうで(爆

2008/10/18 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |  

なを  

こまちちゃんは・・初めてのお外で疲れちゃったかな?
室内でのテンションはどこへやら{笑}

藍さん、かなりの体育会系ですね。

陸上部の鬼コーチみたいだ・・・。
昔、部活で走りこみすぎて、気絶したことがありますが
藍さんのコーチングも
なかなかハードなようですな{ムフフ}

大はしゃぎして大満足の藍さんの表情が良いです!!

2008/10/17 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

