スポンサーサイト


ふぇれんぽ 秋の大運動会

大変長らくお待たせいたしました。
ふぇれんぽに行って参りました!

写真の枚数が445枚と膨大な数になってしまったので
ブログに載せるための写真を46枚まで絞りました。

それでも多いですね(汗)

なので2日に分けてふぇれんぽの様子をお送りしたいと思います。

あいこまハーネス

さて上の写真は今回使用いたしますハーネスでございます。
黒い方が藍さん、青いのが小町さん用です。

因みに黒いハーネスは小型犬用のハーネスなのですが
イタチさんサイズに改造してみました。

小町は既に乗っていますが

おやっ、お散歩に行く気満々かな!?
小町さんは既にキャリーに乗り込んでいるんですが・・・・

藍さんは食事に夢中・・・

藍さんは・・・・ご飯に夢中なようです。
ごはん食べてる場合じゃないですよ!
さぁ入った入った。

そんなこんなで車で移動でござります。

レッツゴー!

墓地公園に到着

いつもの墓地公園に到着です。

あいにく晴天とはいかず曇天でしたが
日差しもほどよく風もなくてふぇれんぽにはうってつけの日でした。

墓地公園2

人っ子1人いない公園。
木曜の午前中ですしね(笑)
貸し切りでございます。

みなさん到着ですぞ
:扉が開いたぞ!?
小町:開きましたね

お二人さん着きましたぜ。
降りておくんなまし

小町が先に降りました
小町:ここはどこ?

小町さんは初めての外に興味津々かな?

ちょっと待って!

おわっ!ちょっ待って(汗)
リード・・・リードを付けないと (´Д`;)

お互いまったく逆の方向に・・・

リード装着

そうそう、これでよしと!
んじゃ遊びましょか!

探索開始

小町はハーネスはそれほど嫌がらないのでありがたいです。

黒が似合う藍氏

こちらの方はハーネス大っ嫌いなんですよね。

二手に別れる

飼い主の体は一つしかないんだ(汗)
二手に分かれちゃ嫌よ

秋ですなぁ by藍
:秋だなぁ

つつじの木の側でまったりなお二人さん。

哀愁

哀愁を感じます。

まだ警戒してるかな

皆さんすでにお気づきかと思いますが・・・
既にハーネスが外れています(汗)

嫌なモノは嫌と頑なに拒否する頑固者です。

んっ?

おっ、何かを発見したようです。

何かを発見

身をかがめて素早く移動。

雑草に興味津々
:なんだコレ?

ただのぴよんとした草ですね(笑)

小町さんはこの間何をしていたのかというと

警戒中
小町:怖いよ~

依然、つつじの木の側を離れられないようです。

尻尾ぼーん

尻尾がぼーんと大爆発。
身をかがめて警戒しまくりですね。

怖いよ~
小町:わぁ~

何かにびっくりしたようです。
早っ!

景色を楽しむ?

周りには怖いものなんかありませんよ。
今日はカラスもいないし安心して遊べるよ。

なあに?

時間が経つにつれ警戒心も薄れてきたのか

小町さん移動開始

小町さんも散策を開始


というところで今日はお終いです。


ぽちっと応援ありがとうございます!
続きは明日! お楽しみに!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
同じ場所でも違った季節に見ると
全然違って見えたりして
四季の移り変わりに恵まれている
日本に生まれて良かったとつくづく思います

前日に予行練習と称してハーネスを付けて
みたんですが2人とおお暴れだったんです。
でも小町はいざ外に出るとハーネスのことを
気にするほどほど余裕がなかったのではないかと思います。
藍さんはいつも通りでしたけどね(笑)

2人の性格の違いも出て
面白いふぇれんぽになりました。

>>5秒さん
でもこれだっ!って満足出来るのは
ほとんどありませんでした(汗)
ファインダーを覗く余裕もほとんど無いので
勘で撮りまくってました。案の定ピンぼけ写真が7割くらい・・・(泣)

モデルさんがいいので(親ばか)
出せるかも??

2008/10/17 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |  

5秒  

ん~ん!!
いい写真ばかりですねぇ~♪
藍さん&小町ちゃん写真集が出せそうな感じですね☆

2008/10/17 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |  

なを  

うひゃほほう!

本日 ふぇれんぽ日和 也 ですな。

やはりこちらよりも秋が深まっているように感じます。
花もいいけれど、新緑と紅葉って日本人心をくすぐられますよね。

秋色の公園で、藍さんとこまちちゃん、大冒険ですね。
藍さんもハーネス嫌いなんだ・・・・。

新鮮な驚きに満ちたいい表情を捉えたお写真がいっぱいで
フローリングやハンモックの上にいる時とは全く違う
一面を拝見できました。


もちろん、明日も楽しみにしておりますよ!

2008/10/16 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

