スポンサーサイト


悲しい結果

さて、今日はいつもの墓地公園にふぇれんぽに行って参りました!

という記事になる予定だったのですが・・・

残念なお知らせ

お散歩記事を楽しみにしていた方々にお詫び申し上げます。 m( __ __ )m

朝方雨が降ったせいで午後になっても芝生が乾かず
状態が悪かったのでそのまま帰ってきてしまいました。

天気もくもりで一時は雷も鳴っていたんですよね。

明日かならず連れていくから

ブーたれている小町さんです。

機嫌なおしてくだされ(´Д`;)

噛んだらイカン

でも安心するんだ2人とも!
明日の午前中も時間があるし、今度は天気も間違いなくいいから
もうちょっとの辛抱だっ



ぽちっと応援ありがとうございます!
明日にご期待ください(`・ω・´)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
今日は無事行くことが出来ました
二日に分けてお楽しみにください!

ふぇれんぽの他にもうさんぽっていうのも
あるらしいですね(ウサギの場合)

イタチさんにはイヌやネコのような人間に頼らずとも
一人で生きていけるというようなたくましさが感じられない&
無いですよね。だから自然と過保護ではないでしょうけれど
親バカになっていくのかもしれませんね(笑)

もしくは手のかかる子ほど可愛いっていうのもあるかも(笑)

>>しすちーなさん
いえいえとんでもないです。
ちゃんと伝わってきましたYO!(笑)

私も苦戦しました。
一人ではやはり辛いものがあります。
まったく違う方向に同時に走られると
もうパニックです(汗)

上にしか吊せない苦しみを分かって頂けましたか(笑)
どうしても弛んじゃうんですよね。
是非お願いします。私がやってる方法も
見栄えが悪くてあまりおすすめ出来るものではないので
しすちーなさんに期待してます!!!

2008/10/16 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

先日は長いコメントで失礼しました。
ちょっと文豪気取りで書いてみたくなってね。ふふ。
   (え?! それは伝わってこなかった?!)
うちもフェレんぽに連れて行ってあげたい気満々
ですが、2にょろになったから一人で連れて行くのが
余計困難になっちゃったーΣ(ノ∀`)

あ、そうそう。
メディカル買って思ったのだけど・・・・・
ハンモックに張りを持たせてあげたいんだという
なまはげさんの気持ちがよぉ~くわかりました(笑
改善策思案中。 こんなのはどう?っていいものできたら
UPします! 乞うご期待・・・?

2008/10/16 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |  

なを  

残念~明日に持ち越しなのですね・・・・。

今日、家族に
「フェレ仲間たちのところはハーネスつけてくれるから
みーんな公園で、ふぇれんぽを楽しんでるんだよ」
と、何気無く言ったら

「ふぇ、ふぇれんぽ て なんや?!」
といぶかしがられてしまいました。

用語を自信満々に説明すると、

「フェレ飼いにはどうして親バカが多いのか?」
と真顔で質問されました。

ええっとね・・・なんででしょうねぇ・・・。


2008/10/15 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

