スポンサーサイト


小町の失敗

なんですか?

ココは藍さんのお気に入りの場所ですが
小町さんも気に入ったようでまったりとくつろいでおります。

この真下にはクッションが置いてあるので
2人はそれを使って登り降りしています。

小町さんがベッドの下へ降りようとした時のことです。

降りたいんだけどできるかな

彼女は過ちすな心して降りよの回で一度失敗しているのです。

小町の言うとおり
何が原因で失敗したのか自分の何が悪かったのかを
きちんと反省すれば成功に近づくんだ!

えいっ!

そう、失敗はっ!

くの字に・・・

成功の・・・・・

・・・・・・・・・

もと・・・・だ?

ご機嫌斜め

一度や二度の失敗で諦めるんじゃない!
がんばれ小町!



ぽちっと応援ありがとうございます!(`・ω・´)ノ
普段は普通に降りられるのに
なぜかカメラを向けると失敗するという不思議・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ごへんしーん

>>ミナさん
体が柔らかいと怪我をしにくいっていいますが
まさにそれですよね(笑)というか
柔らかすぎてこうなっちゃっているのか・・・・

いつもは問題なく降りられるんですけどね、どうしてだろ・・・
体の構造上登るより降りる方が
彼らにはとって難しいのでしょうね

>>maboroさん
あごで全体重を支えちゃっていますが
体の柔らかさのおかげ?でなんとか無事でした(笑)

3度目の正直かあるいは2度あることは3度あるのか・・・
次にご期待下さい!

>>サクママさん
クッションの位置をしっかり確認していましたが
見事に失敗していました(汗)
どうしても降りるのが苦手のようです。
カメラを意識してむしろ狙って
笑いを取りにいったのかもしれませんね(笑)

>>グープーさん
実写版だとこうなります(笑)

慎重すぎてモタモタしているうちに
前足が埋まってバランスを崩してしまっているようです(汗)

お兄ちゃんのように華麗に登り降り出来る日はくるのかなぁ
それとも・・・・・

>>しすちーなさん
長っ(笑)
ここまで長いコメントを残してくれたのは
しすちーなさんが初めてでしょう(笑)

クッションをガムテか何かで固定すれば
おそらく解決されるはずです。
でもそんな親切な事はまったくやるつもりはありませんが(笑)

くじけずに何回もトライして欲しいですね。
そして読んでいる方々の期待に応えて欲しい。
その求められている期待がカッコイイ成功か
おもろい失敗かは分かりませんが(笑)

>>5秒さん
なのに高い所に登るって言うのは何故なんでしょうね!?
ただ好奇心が強いだけなのかなぁ
意識しすぎてこうなったのか!?はたまた
意識して狙って笑いを取りに行ったのか!?

最近ネタがないってぼやいていたから
気を使ってくれたのかもしれませんね(笑)

>>みかりんさん
体が柔らかいとこういう時に得するんですね!
そういうことではないか・・・・・

皆さん見ていたんですね(笑)

でも残念ながらほんの数分のコーナーでした。

ちなみに「答えはこれです!」って実演したのは
ベッキーさんでした

>>なをさん
詰めが甘いというか最終的に必ずヘマをやらかしますよね。
高い所に登っても降りられないとか。
だから鈍くさく見えちゃうんだろうなぁ。

もっと遠くから撮影すればいいのかもしれませんね、たぶん
そうすれば成功するんでしょうね、たぶん

見られてると気づいた瞬間から動きが
ぎこちなくなったりってありますよね。
それなのか?、緊張なのか?小町・・・

彼らから学んだ寛大な心ですべてを受け入れます(笑)

小町は未だに飼い主が部屋に入ってくるのを見て
びっくりして慌ててダンボールハウスの中に
逃げて行くことがあります

まだ絆が浅いからなのか(汗)
結構ヘコミます

2008/10/15 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |  

なを  

フェレットって

鈍くさい

ですよね? 時々。
 

自分とキャラが かぶるときがあります。
誰かの視線を意識すると
緊張して十二分に実力を発揮できないタイプなんですよ、きっと!

こまちちゃんが逆ギレしても、やさしく受け止めてあげてください。
そうすればきっと今以上に深い絆が・・・たぶん・・・。






2008/10/14 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

くの字!! 体が柔らかくてよかったですね・・・i-229
失敗を恐れずに頑張れーi-199

昨日、数人の友達にフェレットって首根っこをつかむとあくびするんでしょう~?!と言われ、みんな急にどうしたんだろう??と思っていました(笑)
TVでやっていたんですね!見たかったなぁぁi-238

2008/10/14 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |  

5秒  

フェレってホント柔軟ですよね♪
さすが野生では穴暮らしの生き物ですね☆
小町ちゃんがんばってぇ~!!
なまはげサン家のアイドルだからカメラ意識しちゃってるんでしようかね?(笑)

2008/10/14 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

あらためて、フェレットなる生き物の体のやわらかさを垣間見た。
胴体が長いから、あまり手前に置きすぎてもそれはそれで
今度は前にぼてんとなりそうな気がして、足場の位置設定は
どこが一番いいのか悩むところであろう。
いやむしろ足場として利用しているクッションがやわらかすぎるの
ではなかろうか。さらには正方形過ぎるのだ。
そこに改善の余地があるのではないだろうか。
しかしながらそこを改善してしまってはネタに行き詰ってしまう
のであろうから、クッションをどうにかしようとは思わないであろう。
 『一度や二度の失敗で諦めるんじゃない!』
確かにそうである。
しかし、二度あることは三度あるという言葉もこの世には存在するの
であるあから、問題は一体どこまで頑張れるかである。
幸い鼬にはうんざりするほどしつこいところがある。
いいほうに考えればそこが頑張りにつながるのではなかろうか。
 小町に幸あれ。
                    ふふふ。

2008/10/14 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |  

グープー  

ルパンみたいになってますけどっ(笑
CMに行く前の「アリ?」って感じ!

クッションが柔らかすぎて、お手々が埋まっちゃうのかしら。
小町ちゃん、コツを掴むのだ!!

2008/10/14 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

小町ちゃん!!!(*´д`*)
大丈夫ですか?!首が曲がっちゃいけないほうに曲がってる。。。
カメラに気をとられ過ぎた??

小町ちゃん、ファイト!!

2008/10/14 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |  

maboro  

・・・ 小町ちゃん 顔めりこんじゃてますけれど・・・
やわらかいクッションだから大丈夫かな?

3度目は 成功するはずでちよね? BYカンナ

2008/10/13 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

こっ・・こまちちゃん首が変な方向に曲がってるーーーっ!!!笑
フェレットのふにゃふにゃさには毎回驚かされます~

こまちちゃんしっかりと手をついたはずなのにズリッとなってしまったのですね^^;
がんばれ!次こそきっとカメラの前でも上手くいく・・・・はず・・!!!笑

かっこよく着地するこまちちゃんが見たいですね~^^

2008/10/13 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

