スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主役がいないと

綺麗な寝相

ハンモックでおねんねしている藍さん。
布団で寝ているように見えますね。

数分後

イタチさんは眠りが深くなってくるほど変な寝相になる気がします。
まあイタチさんに限らず他の動物もそういうもんなのかもしれませんね。

さらに数分後

シーツの下に潜り込んでいた小町も
いつの間にか出てきて一緒に寝ていました。

いつものこと

いつものことですが遊ぶ時間になっても起きてきません・・・
扉はずーーーーっと開いてます。

このまま春までこんなのがずっと続くのであれば
正直、ブログを更新していく自信がありません(笑)

一体どうしろと・・・・・


っと心配していたら1人起きてきましたっ!


寝ぼけ面

違うっ!トイレはそっちじゃない!

ケージの中にあるでしょっ
目を覚ませ藍っ!

彼はどこへ向かったのかというと・・・

用を足したら遊ぼ・・・

こちらのおトイレへ(汗)
なぜわざわざこっちでするんだ・・・

用を足し終わったら飼い主と遊びま・・・・

キミがそうしたいなら仕方あるまい

しょ・・・オイッ!


ホントに寝ちゃいました・・・

はぁ( ´Д`)=3



ぽちっといつも応援ありがとうございます!
これからふぇれっと新報はどうなるんだろう・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
他の動物では中々見られませんよね。
警戒心が無いっていうのが1番の理由だと思うんですが
品種改良を経て野生の部分が薄れこういう風になったとはいえ
フェレットってホント不思議な動物です。

外ぐらいの光量だと問題なく撮れるんですけどね~
室内だとやはり難しいものがありますよね。

冬の間もなんとか頑張って毎日更新していきます!

>>なをさん
その四択どれもキツイです。
なんとか頑張って出来そうなのは
タイ語で4コマ漫画だけかな(笑)

そのうち私の駄文のみになる可能性も・・・
それじゃあなまはげ新報になっちゃうな・・・


>>グープーさん
どこから沸いてくるのかバンバン飛んで来ますね。もうやだ(泣)
うちも今日一日で何匹捕獲したんだろ・・・

今の時期からこれだと先が不安です。
ネタがないとどうしようもないですもんね。
イタチも人間も温かい布団からは出たくないんでしょうね(笑)


まいったな、ホント

>>桜子さん
冬はなるべく動かず巣穴でじっとしている方っていう
昔(祖先)の知恵というか習性なのかもしれませんね。

カメラのファインダーは見ずに
勘で撮ったので見切れちゃっています(笑)

小町の今後に期待します!

2008/10/11 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |  

桜子  

いたちって元々冬眠する生き物なんでしょうか?
涼しくなってからうちもほとんど寝ています(--;)

眠そうな顔で起きてきた藍さんとすっきりした藍さん
よく撮れてます~
こまちちゃんも見習ってなまはげさんにネタを・・・!?



2008/10/11 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |  

グープー  

早速、朝からカメムシに遭遇しました(涙
我が家のベランダにはお越しになって欲しくない!

なまはげさん家もかぁ。。。
我が家も先月くらいから朝はなかなか起きてこないし
昼間もあんまり遊ばず、夜もさっさと寝ちゃいます。
冬眠!?

ほとんどシャッターチャンスが無いからブログも停滞ぎみ。
お互い、弱りますな(汗・・・

2008/10/11 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |  

なを  

主役が寝ちゃうんだったら・・・・。

他のネタでいきましょう!!
「ふぇれっと新報 特別企画」

①ドキュメント「号泣!副大統領に会いたい」
②衆院選に神奈川から立候補体験記
③ハワイアンロミロミワンポイントアドバイス
④タイ語4コマ漫画




・・・・やっぱりイタチがいいな。







2008/10/11 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

温かそうなハンモック♪
確かに熟睡してる時の格好ってすごいですよね!
気づかないだけで私もそうなのかしら・・・(笑)

1日のうち、ほとんど寝ているくせに起きている時は動きが速過ぎてブレちゃうし・・・イイ写真は寝ているときばかりですv-406
藍さんと小町ちゃんの寝顔でいいんで更新してくださいねi-278i-194

2008/10/11 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。