スポンサーサイト


美味しんぼ

さて本日は東西新聞じゃなくてふぇれっと新報社記者のなまはげが
用意した極上のバイトを(いつもあげているニュートリカルのバイトですが・・・)
美食家でスイーツ評論家である小町先生に試食して頂きます。

このネタ分かる人いるかな?

ワタクシなまはげは自信を持ってこのバイトをオススメ致します
海原小町先生もきっと満足して頂けるかと思います。

極上のメニューに登録なるか

どうぞご堪能下さい!

まずいのか?

先生いかがでしょうか(´Д`;)

うんちく大魔王

長げぇよ

吹き出しに収まりきらないし・・・・

それを聞きたいわけ

果たしてこのバイトは究極の極上のメニューに登録されるのかっ!?

どうなんだっ!?

つまり私が言いたいのは+そういうことなんですはうちの父親の口癖です

ニコッと笑顔が出ました!出ちゃいましたよ!

めでたく極上のメニューに登録ですね!


次回はどんな料理?が極上のメニューに登録されるのか?

乞うご期待!



ぽちっといつも応援ありがとうございます!
もっと美味しんぼ風にしようとがんばりましたが
私にはこれが限界です・・・どちらかというとミスター味っ子?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>わかめさん
わかめさん最近コメントの残せずすいません。
でもしっかり読んでますとアピールしておきます(笑)
あぁ・・(笑)とか付けたらなんか嘘くさくなってしまった・・・

飼い主だったらたぶん「甘いです」としか
コメント出来ないと思います(笑)

かん太君昔の父親みたいですね。
前世は昭和生まれの頑固おやじなのではっ

>>こまめさん
懐かしいというか今でも連載してるんですねコレ
大学の時はアニメの再放送をずっと見ていました(笑)

まずかったらやはり罵詈雑言が
飛んでくるのかもしれません。
今回はなんとかなりました(笑)

味に厳しいですね。
うちの二人どのメーカーのバイトでろうが(フードも)
何も考えないでバクバク食べます(笑)

>>なをさん
なをさんの文章が語彙が豊富で表現力が豊かなのは
そういうことがあったからなのかぁ
文章が綺麗ですよね。
私にはこういうの才能がないからなぁ・・・文系なのに(爆)

なんとなくそれっぽいことを
言って(喋らせて)いますが
バイトでここまで語られても・・・(笑)

そうですね、でも父親はただ回りくどいだけかもしれません。
急いでいる時もイエスかノーという返事が欲しいだけなのに
何故イエスもしくはノーになるのかという
理由から話し始めるので嫌になってしまいます・・・

2008/10/09 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

少々お時間ください
明日の朝にはなんとか

2008/10/09 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |  

なを  

文芸で身を立てることを目指していたわりに、
「食」に関する形容が大変苦手な私。

そ、尊敬するぜ、こまち先生。
仕事に活かしたいので、是非そのうんちくを伝授してくださいまし。

食べている姿が嬉しそうでいいお写真ですね。

極端な美食家は軽蔑しますけど、「味のセンス」を持つは素敵だなと思います。

お父様・・・。理論的な話し方をなさるのかしら?
我が家は端的な会話が多いので、よそ様が聞くと外国人がカタコト話しているようだと言われます・・・。





2008/10/08 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |  

こまめ  

「美味しんぼ」読んでましたよ~。好きです。
小町さんの舌って広くて長いですね。魅力的です。うちはもっと細いです。
最後の笑顔が海原先生のニヤッとした笑いに似てるような・・・
あの瞬間、目が光るんですよね。
ちょっとぞくっとしました。

PSうちは今日初めてキャラメル味のバイト買いました。まだ試食していただいていません。
 どうでしょう。一口なめて駄目なら一切食べてもらえないので最初はスリル満点です。

2008/10/08 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

小町ちゃんのグルメリポーターは素晴らしい!
ちゃんと味の説明もできてるし、何よりも品がありますもの^^
うちのかん太も味にはうるさいですが、
「うまい」か「まずい」のどちらかしかレポートしてくれません。。。
しかも気に食わないものはひっくり返しますし。。。
小町ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいデス、

2008/10/08 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

