スポンサーサイト


ヤ○ザ→堅気→ヤ○ザ?

皆さんのおうちのイタチさんも換毛中かと思われますが
このお毛毛の生え替わりが落ち着くと毛色とか隈取りに変化がありますよね!?
薄くなったり、濃くなったり、隈取りの形が変わったり。

うちの藍は冬毛に生え替わると顔が白くなります。

まずは今日の藍の顔をご覧ください。

今日

ちょっと見えずづらいもしれませんね(汗)
顔の隈取りは微妙に途切れてはいますが
まぁまぁ、一般的なセーブルカラーですよね。

これがね、冬になるとね・・・・

去年

眉毛がない人っぽくなります・・・・ヤ○ザ?
怖いよ~(;´Д`)

はっきりとした隈取りではないけれど可愛い

どこかサルっぽくて(笑)
こんなに可愛いのに・・・

ヤ○ザ?

こうなってしまうという・・・・

今年の冬も怖い人になっちゃうのかな (((( ;゚д゚)))

今年の冬はどうなるの?

なんでもないっす・・・・・


性格も一緒に変わるわけじゃないし、いいんですけどね・・・


でも今のままがいいな・・・



ぽちっといつも応援ありがとうございます!
小町の変化も楽しみです!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/09 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
今年の冬は若頭にはならないで欲しいものです。
でもずっと一緒に過ごしてると中々変化に
気がつかなかったりもしますが

それはもしかして何かの暗号!?
Vはカッコイイですが÷は・・・・(笑)
さらに+があれば完璧でしたね!
見ようによっては×にもなるし(意味不明)

藍みたいな子だったのかなぁ
そういう子って見てるだけでも飽きないですよね
イタチも人間も

>>グープーさん
中途半端に白くなるとまるでヤ○ザさんのように
見えますよね。今年の冬はいっそのこと
舞子さんのように白くなってくれれば・・・

でもサルっぽくないですか!?
頭の毛が寝すぎだからどうしてもそう見えます(笑)
ウキーって聞こえてきそう。

ホップちゃんも隈取りと頭の間の
白い部分の変化が大きいですよね。
今年はどうなるのかな!

>>5秒さん
最初はここまで変化するとは思っていませんでしたし
ずっと一緒にいるのでこうやって改めて昔の写真と
比べて見ないと中々気づかなかったりします。
小町はどうなるのかな~

ブレイズの子って真っ白くなる子もいますよね。
1人でもこれだけ楽しめるので3人いると
さらに面白そうですね(*´∀`)

>>桜子さん
昔の写真と比較してびっくりです。
毎日一緒に過ごしてるとこれだけ変化してても
中々気づかないんですよね。
ちょっと白くなったかな?程度で・・・

その子にもよると思うんですが
夏から冬毛の生え替わりの時は結構変わると思います。

小町はなんだか変化がないような気がします。
どうなんだろう・・・

>>しすちーなさん
言われて気がつきました・・・
ハの字の眉毛にも見える(笑)
どっちにしても怖い顔には違いない・・・

昼と夜の顔ならぬ
夏と冬の顔があるのかもしれませんね(笑)

2008/10/07 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |  

クク  

最後の写真、かわいすぎです~~!
お手手揃えて、甘えるように見上げて「どうしたの?」なんて言われた日にゃあ~(><)。
これがもし人間の女の子なら、計算されつくしたかなりのもんですゾ。

一つ前の八の字ヤ○ザさん写真とギャップあり過ぎです(笑)
45度の眼鏡とかかけてそうですもん(^^;)

2008/10/07 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

ねね、最後から2番目のあの画像・・・・
どうしても藍君が短く剃った眉毛をハの字にして下から上に、下から上に・・・
って人を見ていちゃもんつけてるヤ○ザさんのように見えるよ~~。

ジェントルフェレの代名詞である藍君のはずが・・・・
どうやら裏の顔がおありのようで・・・・ ニヤリ

2008/10/07 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |  

桜子  

あ、藍さん。。。まるで別人、じゃなかった別フェレの
ようですねi-230

うちの仔たちは夏にはそれほど変化なかったですけど
これからなんでしょうか?冬が一番変わるのですか?

小町嬢がどうなるか楽しみですね~

2008/10/06 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |  

5秒  

フェレットは
毛代わりごとに変化するところも魅力の1つですよね。
藍さんが親分で?小町ちゃんは姉御ってことになるんですかね??
小町ちゃんの初の毛代わりやいかに!?って興味も出てきますね♪

うちも
ブレイズの子の模様が毛代わりごとに移動しますし
シナモンの子は毛代わりごとに白くなるし
シナモンのニュージーっ子は白っぽくなり→銀系→セーブルっぽくなったり
見てて面白いです。

2008/10/06 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |  

グープー  

ヤ○ザにも(2枚目)舞子はん(4枚目)にも見えるどす~!
白塗り(笑
紅とかんざしを付けてみたくなっちゃったYO~☆

サルっぽいって(爆
編集長に斬りつけられますぞよ!

色の濃い子ほど、七変化しますよね★
グーは変わらないけど、ホチュは白くなると「おにぎり」みたいで
食べたくなっちゃうんだよね~♪


2008/10/06 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |  

なを  

藍さん、いや、今後は「若」とお呼びしたほうがいいかな・・・。

でも、見ようによっては置屋の女将さんにも見える{笑}。


我が家は、今のメンバーはそうでもないですが、
故ルーブル君はすごかったですよ・・・・。
あたまのってっぺんにブレイズのような「V]字模様があったのですが、
季節がめぐるたび変化し、
「V」→「=」→「-」→「÷」→「~」→「V」

いちばん笑ったのは÷ですね・・・。

おとぼけ 天然な いい子でしたよ。

2008/10/06 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

