スポンサーサイト


宝物が届いた!

家に帰ってくると荷物が届いていました。

こっこれは!

こっこれは!グープーさんからだ((o(´∀`)o))
早速開けてみましょう(`・ω・´)

ロゴ入り

おまえたちいたちのロゴ入りの箱の中には
以前、無理言ってお願いして作って頂いたモノが入っているのです。

それは何かと言いますと

うまく写らないなぁ

フラッシュが反射してよく見えないですね(汗)
というかこの容器から出せばいいのか・・・なんてバカな飼い主・・・

可愛すぎる

おわっ!めっちゃ可愛い、可愛すぎる。

これは羊毛フェルトで作られた羊毛フェレットでございます。(グープーさん作)

おまえたちいたちの毛守り ~2~の回でグレーン君バージョンの
羊毛フェレットを見た飼い主はあまりの可愛さに「欲しいなぁ欲しいなぁ~」と
おねだりコメントを残したのですが(笑)うちの2人の羊毛フェレットも作って頂けることに。
グープーさん本当にありがとうございます( ´Д⊂

分身の術

本物と同様に目の周りの隈取りが微妙に途切れてます。
そういう細かい所までそっくりです(・∀・)

そっくり

小町もそっくりです。良かったね2人とも、うん。
というか一番喜んでいるのは飼い主だったりしますが・・・

ちなみにこの二つの羊毛フェレットにはそれぞれの毛が編み込まれています。
グープーさん考案の毛守りでありしかも羊毛フェレットでもあるという
素晴らしいアイデアです。 

グープーさん本当にありがとうございました!!
一生大切にします(´∀`*)



おまけ

比較

・・・・・・・・・・

比較すると断然羊毛フェレットの方がかわいいかな・・・・

なんちゃって



ぽちっといつも応援ありがとうございます!
いつまでも一緒にいられるね!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ククさん
こういうのを作れるのっていいですよね。
もし私が作ったらエライことになりそうですが(笑)
細かい所まで似せてあって感動しました。
ただの抜け毛を宝物に変身させてしまう
グープーさんはすごいです。

>>ネーネーさん
ネーネーさんどーもです!
毎回読み逃げしてます、すいませんm( _ _ )m

羊毛フェルトっていうのがあって
さらにそれで小物や人形を作れるなんて
知りませんでした。ブログをやってると
色々な出会いがあるもんですね。

ネーネーさんだったら作れそうじゃないですか!

>>ごんさん
むたさん改めごんさんお久しぶりでございます(゚∀゚)
新しく作ったんですね。

この時期は大変ですよね。
コロコロが大活躍です。
ラバーのブラシで取ると集めやすいですよ。

形として一生残りますもんね。
単なる毛でもこの子達が生きた証ですよね

2008/10/04 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |  

ごん  

とってもお久しぶりです!

覚えていらっしゃるでしょうかー?汗

ブログ復活しましたので、コメント残しつつ覗きに来ちゃいました!

毛守り可愛いですねー♪
最近、我が家のすけこまし達も冬毛に生え変わる次期で、抱っこしただけで服が大惨事になるんですが(笑)
実は、その大惨事を毛守りにしようと集めてる最中なんですよ(●^o^●)

毛守り作ったらずっと一緒に居られまらね♪

2008/10/04 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

すっごい可愛い~♪

こんにちわー♪ お久しぶりです。
今日はリラックスしにきたら、お人形すっごい可愛い~♪
並んで見るとまっことキュートでしー。拍手拍手
グープーさんの真心感じますよん!
・・・じっと見てると、、、
わだすも欲しい・・・ってなっちゃいそう・・・・

2008/10/04 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |  

クク  

かぁわぁいいぃい~!!
ほんとソックリですね。
それだけでも可愛いのに、毛守りとは!
これぞまさに分身。
本当に世界でたった一つだけの大事な大事な宝物ですね。

2008/10/04 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

