スポンサーサイト


鼬之神降臨

2人の大好きな場所

2人はダンボールハウスで仲良くぐっすり・・・
飼い主はそれを1人寂しく眺めています・・・・

潜入開始

いくら待っても出てこない・・・
無理矢理起こすのはあんまりだし
でもこのままだと今日の記事が書けないよ  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

仕方ないからとりあえず矢印の部分にカメラを突っ込んで
中の様子でも撮影するか(´・ω・`)

ダンボールハウスの中
夜景モードで撮影してみました。
でも暗いですね~

マニュアルでシャッタースピードを変えてみるか。

明るくしてみると

オモチャが奥の部屋にあるのがはっきり見えます。
この中もまた掃除しないとなぁ

それにしても・・・・

鼬之神

なんだか神々しい光を放っているように見えますね(笑)

眩しい、眩しいよ小町



ぽちっといつも応援ありがとうございます!
拝むと御利益があるとかないとか・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
成長していくうちに毛色が黄色になっちゃったりして(笑)
昔、美輪さんの家の前で美輪さんを見かけたことがあります。
サインを頂きたかったのですがヘタレな私はそのまま通り過ぎました

迷わずお願いしちゃってください。
必ず叶う・・・でしょう!

そう言われると・・・飼い主はものただの変態ってことに(笑)
飼い主のはもうただの給仕係となっております(泣)

>>サトシさん
サトシさん毎回ありがとうございます!(TдT)

>>しすちーなさん
もしかしたらこういう狭くて暗いところが
落ちくのかもしれませんね。
この達のご先祖様の習性が出てるかも

子供の頃ってダンボールとか秘密基地にしますよね。
家を造ろうと思ってカッターでザクザク切ってたら
手首をスパッと切ってしまって病院に運ばれたことがあります(笑)

そのくらいの隙間だと覗こうにも覗けませんね
ひとの手も入らない絶好の秘密基地だ(笑)

はなちゃんもすくすくと成長しているですね。
これからもっとやんちゃになって来るんだろうなぁ

>>5秒さん
飼い主も混ぜておくれ!って感じで寂しく眺めてます(笑)
2人だけでずるい・・・・
せめてネコみたいに膝の上で寝てくれるようにならないかなぁ

>>桜子さん
動いてないとき限定ですけどね。
コンデジも夜景モードにすれば撮れると思いますよ(´∀` )
何か願いが叶うかもしれません。

>>グープーさん
優しく微笑んででいるのがまたなんとも(笑)

私の手が届かないところ満載ですからね
この中に入っちゃえばうざい飼い主ともおさらばなわけです(笑)

それと2人の羊毛フェレット人形ありがとうございました!
めっちゃ可愛くて手にとってはニヤニヤしてます(笑)

2008/10/04 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

コメントのご返信まで少々お時間を下さい!

2008/10/03 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |  

グープー  

鼬之神~☆(-人-)
女神様だね!ああ神々しいわ!!

この段ボールハウスはフェレズが大好きなのがよく分かります。
大好きな条件がそろった物件だよねー♪

私もこんな瞑想の部屋が欲しい。。。

2008/10/03 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |  

桜子  

わあ~
こんなに暗い中も奥のほうも写真撮れるんですね!
さすが、一眼レフは違うなぁw(^▽^)w
神々しい小町ちゃんに拝んでおこうっと(笑)

2008/10/03 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |  

5秒  

気持ちよさそうに寝てますね♪
そのダンボールハウスに入れるもんなら
一緒に入って寝たい衝動にかられますよね♪
絶対に!無理だけど・・・orz

2008/10/03 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

ダンボールハウスの中で仲良く寝てるなんてー♪(モェ
湿度・温度が快適なんでしょうかね。
あと、ダンボールのあのかほり・・・?
うんうん。 わかるわかる。
わたしも小さい頃はよくダンボールの中で寝てたからね(・∀・)

うちはベッドサイドの引き出しの下の4~5cm位の隙間で仲良く・・・orz
わたし、蚊帳の外――ていうか、見るのも大変だからっ!

はなは、最近むちむちになってきましたよ・・・・(`=ω=´)
ボディーアタックがずっしりきます・・・

2008/10/03 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |  

サトシ  

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/03 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |  

なを  

すっごいオーラを感じるぞ!!
フェレット界の「美輪○宏」様のごとく、そこにいるだけで妖しい{?}世界に引きずり込まれそうだ・・・。
ご利益があるのならこっそりお願いしたいことがあるんだけどなぁ・・・。

誰かの秘密の場所に潜入するって妙にドキドキするものですね。
潜入した挙句に、女の子の寝顔をこっそり撮影だなんて!!

うらやますぃ~

遊んでもらえなくてポツンとたたずむ なまはげさんを想像してちょっと微笑ましくなってしまった・・・。

2008/10/02 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

