スポンサーサイト


匂いか?臭いか?

ブログを始めた頃は10時半の更新を目標にしていましたが
最近はかなり遅くなってしまっています。

このままではいけないのでリズムを変えるため今日は早めに更新!

というわけで(どういうわけ?)
今日は短めの記事ですm( __ __ )m

小町のオイニーチェック

小町さんのオイニーチェックです。
足の先をくんくんされているのですがくすぐったくてたまりません。

もーう、やめてくれよう (´∀`*)ウフフ

うそーん

(|| ゚Д゚)

二十歳を過ぎたあたりから足が臭いと言われるようになったが
小町にもこんな顔をされるとは・・・・



ぽちっといつも応援ありがとうございます!
この表情は臭いってこと ・・・・・・ですよね?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

>>サクママさん
やっぱり臭いのかっ
どんどんおっさん化してる証拠ですね(泣)

おそらく冬毛に生え替わったせいかもしれません。
それとこの子は横に成長しすぎっていう理由もあります(笑)

ありましたね。アディダスでもないのに3本のヤツが。

>>なをさん
イヌと人との嗅覚の強さが違うように
感じ方もそれぞれ違うのでしょうね。

本当に嫌だったら嗅ぎにもきませんもんね(笑)
けっこう頻繁にフンフンしてくるので
もしかしたらその可能性もありますね(`・□・´)

たぶんって・・・・
そう信じます(泣)

>>ヤジさん
だいたいここに書かれてある通りではないでしょうか
http://www.vivaferret.com/ferret/

>>まめさん
厳しいですよね毎回(笑)
頭から足の先まで入念にチェックされたり・・・
そうですね~。
ダメと言われると余計にしたくなるのといっしょかな!?

うちはさらに逃げると興奮して(怒って?)
バトルに発展することあります(汗)

>>5秒さん
こんな顔されると流石にショックです orz
それは避けては通れない道なんだろうなぁ。
ワタシもいずれは・・・というかそろそろかな・・・

人間にもあるのですから動物にも
あるかもしれませんね(笑)

>>グープーさん
それ分かります
一回試してくしゃみ、もう一回試してくしゃみって
そんなんだったら嗅がなきゃいいのにって(笑)
どこまで好奇心が強いのかと・・・

イタチさんって本当に嗅覚がすぐれてるのかな(汗)

加齢臭は( ;´□`)いやぁー!
まだ大丈夫です、まだ・・・たぶん

>>みかりんさん
何か中毒性なものがありますよね。
好奇心っていう部分もあるのかも

ブログに書いてありましたね
東北へいらっしゃませ~!
寒いですよ(´□`;)

秋田と青森は今だいたい同じくらいの気温です。
日中は20℃まで上がるので長袖ともう一枚なにか
羽織るくらいでいいかもしれませんが
朝と夜は11℃まで下がりますのでお気を付け下さい。
めっちゃ寒いですからね!

2008/10/01 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

ナイスリアクション☆
でも、臭いものほど嗅ぎたくなってしまったりするんですよね~i-278
明後日から待ちに待った青森へ行きます♪
昨年も行ったので1年しかたっていませんが、ワクワクですi-176
小さい頃は毎年行ってましたが夏以外に行くのは初めてなんです~♪
寒いですか?! 冬の装いでいいんですよね??

2008/10/01 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |  

グープー  

臭い物ほどヤミツキになったりするからねぇ(汗
ウチも旦那の靴に顔を突っ込んではクシャミしてるから。。。
オマタのかほりも好きだしなぁ(イヤン

そろそろ枕もお父さんのニホヒがしそうですね(笑
おっと失礼!

2008/10/01 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |  

5秒  

だいぶ臭いって顔してますね


自分は足のニオイはまだしも、30代中盤にさしかかったわたくしからは…加齢臭が

枕から加齢臭
一日着た作業着から加齢臭

そういやぁ
フェレットにはベビー臭はありますが…加齢臭はあるんでしょうかね?(笑)

2008/10/01 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |  

まめ  

我が家も帰ってきたら必ず入国審査に出間取ります(笑)
足がくすぐったくて避けようモンなら
追いかけて執拗にニオイ嗅ぎますからねぇ~
小町ちゃん、いい顔するなぁ~ナイスショットですね♪

2008/10/01 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |  

ヤジ  

毎日色んなフェレログを回ってるとふと思っちゃうんですょ......

  『フェレットって他だといくらするんだ...?』

汚い質問で申し訳ありやせんが なまはげの兄貴教えて下せぇ>w<

ブログでこんな質問してすいません。e-263

2008/10/01 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |  

なを  

ヒトが嗅いで「臭い!」というのと
イタチや他の動物たちが「臭い!」と思うものに違いがあるとかって聞いたことがありますぞ。

我が家のイタチは、ヒトの足臭はキライじゃないようですが、香水や芳香剤は嫌がりますね・・・。

ってことは。
なまはげさんのおみあしは「フローラル」臭なのかっ?!

・・・ともあれ、大好きなヒトのにほひならば、こまちちゃんも苦にならないのでしょう!   

多分ね・・・。

2008/10/01 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

ホントだ…くさいって顔してる。。。笑
どうやら、右目がしみるほどの臭さみたいですょ。。。

最近、小町さんのほうが藍さんよりふっくらして見えます。
毛のボリューム感かな?

なまはげさんの足の臭さも気になるけど、3本ラインのジャージが気になりました…。
小学生ぐらいのとき流行ってませんでした?
最近、またお店に並んでて懐かしいな~なんて思ってました^^

2008/09/30 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

