スポンサーサイト


ファン

最近ケージの扉を一日中開放しています。

遊び疲れるとケージに戻るかダンボールハウス
もしくは布団の中で寝ているようです。

でもそういう風に一日自由な環境にすると
午前中にすべての体力を使い切ってしまうのか
夜になるとほとんど遊ばなくなってしまうんですよね。

ばっちしカメラ目線

因みに夜は7時くらいから9時まで遊んで頂いているのですが
今日は小町が放牧の時間になっても起きてきませんでした(汗)

なので藍さんが1人で暇そうだったのでカメラで追っていると・・・

ストーカーではありません

ふむ、怪しい者ではござりませんよ

有名人

追っかけじゃないよ・・・
写真撮りたいだけなんです
・・・ってそれじゃあ追っかけと変わらないか・・・

あいーん

自分で言っちゃってるよ・・・
ちょびっと人気はあるかもしれんがジャニーズ系の顔では・・・


はっきり言おうか、チミの顔は・・・・・


ドリフターズ系だ!



ぽちっといつも応援ありがとうございます!
藍ファンクラブに入会しませんか!?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ヤジさん
ヤジさん初めまして。
コメントありがとうございます。
フェレットは犬やネコと違って
また独特な習性をもっていますからね。
隙間を見つければ後先考えて進入していきますし
なかなか難しいですよね。
ありがとうございます。
これからもふぇれっと新報を宜しくお願いいたします。

>>オレンジ大好き☆さん
オレンジ大好き☆さんお久しぶりです!

会員特典として
藍の公演チケットの優先取り扱い(何の公演?笑)
毎月末に寝顔写真のお届けなどがあります。

入会費はバイトでオッケーです(笑)

アイドルよりお笑い系な藍さんなのでした!

>>なをさん
変に格好つけるよりそのままがステキな藍さんです。
最後の一枚は志村けんのあいーんの顔です(笑)

私も「もしもシリーズ」が大好きでした。
ドリフ、志村けんのだいじょぶだーとバカ殿は
必ず見てたなぁ。

志村さん始めドリフターズは
お笑い芸人ではなく喜劇役者という単語がぴったりです。
大の大人が真剣にバカをやるというか
軽い気持ちではなく笑ってもらう為に
リハーサルを繰す真剣な姿勢というのが
単なるお笑い芸人と違ところでしょうね

ああいう作り込まれた笑いって
今はTVでは見られなくなってしまいましたね。

たしか日本公演の時持って行ったカメラで1枚だけ
隠し撮りをしたんですよね。
(長くなってしまった 汗)

>>なほさん
なほさん最近コメント残せなくてすいません。

ここにもファンが!ありがとうございます。
まったりな癒し系のまろん君にはかないませんので
藍にはお笑いの方向で頑張って貰おうと思っています(笑)
目指せイタチ界の志村けん!

>>グープーさん
あっ、すいません今からすぐに送ります・・・(笑)

なるほど、そういう方向で
売り出していく方法がありますね。
顔より愛嬌ってことで!

>>ククさん
顔だけではなく愛嬌も必要ですよね(笑)
そんなククさんが仰るなら間違いないですね。
藍には歌って踊れてさらに面白いイタチに
なて頂こうと思います(笑)


>>たろももの母さん
全員集合が見られた世代の人達が羨ましいです。
確かDVDで出てるはずなのでいつか買おう。
ポインターを置くと表示される文章に
気づいてもらえて嬉しいです。
こっそりやってるのと気づかない人も多いと思うので(笑)

人でもかなり眩しいですからね
直接だとイタチさん達にもかなり負担に
なってしまうのかもしれませんしね。

いえいえ、私も説明がヘタなので
ホントすいません(´□`;)

2008/10/01 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

ドリフターズって(●´艸`)フ゛ハッ
しかも 写真にカーソルを合わせたら アイーンって(爆)
懐かしいなぁ~♪
私も幼き頃 毎週見ておりましたよ!
ひょうきん族より 全員集合派でしたので(笑)
ジャニーズなんて、何気にいっぱいいるかもしれないけど、
ドリフはそういませんぞっ!
藍さんの時代到来~v(@∀@)vィェ~ィ

お返事読ませていただきました。
すっごい丁寧に答えてくださって感激です!
きれいな写真を撮りたいって言うのもあるんですけど、
フラッシュがうちの子たちの目に直接当たってしまうことが
心配でいろいろ考えてたんです。
きれいな写真は追求しだしたら無限ですよね~(汗)
ご意見参考にさせていただきますね。
本当にありがとうございました( ´∀`)

2008/09/30 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |  

クク  

うんうん、最近はジャニーズも個性豊かですからね。
キャラが立ってる方がいいですよね。

、、、と先週SMAPのライブに行ってきた私が言うんだから間違いないですっ(・∀・)

2008/09/30 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |  

グープー  

藍ファンクラブ会員のグープーです☆
あ、まだ会員証が届いてないんですけど(笑

ほら、ジャニーズでもリーダー城島とかイノッチとかいますから~!
いろいろいるってことよ(滝汗

個性的なのが一番惹かれるわん♪

2008/09/30 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |  

なほ  

は~い!

藍さんのファンですよぉ~(♡´∀`♡)
かわいいカオも優しい性格も大好きです♪

2008/09/30 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |  

なを  

藍さん・・・言われちゃったね{笑}
でも、くりくりお目目の君を私はとってもかわいいと感じるよ。
{ドリフ顔かは別として・・・}

ドリフは毎週見ていましたよ、幼き頃。
まさに抱腹絶倒、土曜の夜が楽しみでなりませんでした。

さらに、コメディアンとしての志村けんは大好きです。
コメディに対する真摯な考え、情熱、ぶれない方向性。一過性の芸人さんとはわけが違います。

しかも!彼は動物好きで、beatlesファンなのですぞ!!
{熱く語りすぎちゃった・・・}



2008/09/30 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

(笑)

はーい!!藍さんのファンクラブに入ります!!
入会費は、バイト・・?

うん。確かに、ドリフターズv-218
その、ボケとツッコミに、笑いました!!

2008/09/29 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |  

ヤジ  

無言でしたが 毎日チェックしていた者です!( ̄ω ̄ )
環境が整わずフェレット様方を家に置けない無法者です。
参考代わりにあなた様のブログを閲覧させて頂いてます!(・ω・ )
これからも世の中のフェレ御供を笑わせて下さいネ!>w<

2008/09/29 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

