スポンサーサイト


一番美しいのはだーれ?

今日もいつもどおりバシャバシャと写真を撮っていると・・・

小町さん反応

小町はんがカメラに反応しました。
このカメラは流石にでかいので興味を示して近づいて来てしまいます。

どあーっぷ

カガミじゃなくてカメラっす。
この距離じゃピントも合わんよ(汗)

圧力

うーん・・・
何を基準に一番美しいとするのかとか?
各個人の価値観や美的感覚の違いとかもあるし何とも言えな・・・・・

世界で一番とぼけてる顔をしているイタチ

まあ人それぞれってことで、ねっ!(汗)


ぽちっといつも応援ありがとうございます!
ちょいと忙しくて更新が遅くなっています m( __ __ )m
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>しすちーなさん
今回はわざとマニュアルフォーカスにして
意図的にピントを合わせませんでした。
ボケボケですがとぼけた感じになって可愛いですよね(笑)

しすちーなさんいつもそんなことを・・・(笑)
顔が上ではなく正面を向いていたら
信じてもらえたかもしれませんね。

最終的には跳ねながらカメラに
向かって来る綺麗な写真を撮りたいんですよね~

>>桜子さん
そうそうTHE DOGSの真似っこです。
あっちはちゃんとピントは合ってますが(笑)

藍は休憩に入ると全然動かなくなるので
非常にとりやすいです。
遊んでいるときは何気に小町より速かったりします。

これから時間が経つにつれどんどん撮りやすく
なると思いますよ!1歳未満はまだまだ元気が有り余ってて
休みなく動き続けますからね~

いいなぁ、うちは藍も小町も飼い主には興味がないようで(泣)

>>なをさん
確かにある程度の自信を持ってる&持てるっていうのは
いいことかもしれませんね
自分のことを卑下して、人を羨ましがるのもどうかと思いますし。
他人は他人、自分は自分でいいじゃないか!と思えればいいのですが
それも中々難しかったり・・・
なをさんのお母様のようにポジティブな方が人生楽しいですしね。

うちは鏡前に立たせても2人とも反応がないんですよね(汗)
どう思っているものか!?

2008/09/29 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |  

なを  

ドアップ攻撃に弱いなをです。{人間を除く}
あと、自分を美しいと思い込んでいる女の子は、個人的にキライじゃないです。
自信を持てるって羨ましいことですもの!

鏡よ鏡・・・か。

うちの母は鏡を覗き込んで
「ああっ!美しすぎる!!」
と、自分を大絶賛する癖があります。
{もちろん、本気で美しいとは思っていない}

我がイタチたちは・・・鏡に映った自分をどう思っているのでしょう?
自分だと認識しているのかしら?

相当なプラス思考だから、母同様、うぬぼれてるのかも・・・。


2008/09/28 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |  

桜子  

鼻アップのこまちちゃんかわいいです(*^^*)
THE DOGS(←あってます?)みたいです。

藍さんはいつもきれいに撮れてますよね~
やっぱり動きがこまちちゃんより遅いのかな??

うちは両方速くてi-241
でもヒメは最近よくなついてくるのでとってもかわいいんですよ~
のろけてしまいましたi-178 親ばかです・・・

2008/09/28 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

小町ちゃんの「だぁれ?」の画像。
ピンボケしててもずっきゅんはーとを射抜かれるぅ~(*´ο`)=3
なんだかより目ちっくでカワユスです(・∀・)

昨日の記事の藍君のとある一枚の画像を見て旦那を担いでみた。
「ふぇれっともカンガルーみたくしっぽで立つんだよ~(・∀・)ニヤニヤ」
――結果、さすがにこのネタには、いつもはいとも簡単に騙せる旦那も 
   騙されなかった・・・・(ちぇっ

   躍動感溢れる写真、大好きですっ!ヽ(・∀・)ノ

2008/09/28 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

