スポンサーサイト


キーワード

さて今日は特にネタもないので
ブログのアクセス解析について書こうと思います。

ワタスのブログではi2igoogleのアクセス解析の二つを利用しています。

利用し始めようと思った理由は主に以下の二つです

①どんな検索キーワードでこのブログを見に来て下さってるのか?
②どこの県からアクセスがあるのか?

というのが知りたかったからです。

なんで二つも利用してるのか?というのはi2iのアクセス解析では
どの都道府県からアクセスがあるのかは調べられないようなので
それらの結果はgoogleのアクセス解析で見ています。


因みにうちのブログの検索キーワードの上位は

1位 ふぇれっと新報
2位 フェレット新報
3位 ふぇれっと


となっています。

ここ数ヶ月ずっとこんな感じだったのですが
今月に入ってからキーワードランキングに異変が起こっています。

1位はフェレット新報でした(ふぇれっと新報ではなかった・・・・)

がっ!

1位以下から全く激変しておりました。

それでは驚きの結果を発表いたします。


デケデケデケ♪ケデケデケ♪デケデケ デーン!(ドラムロールの音)


2位はっ


美女と湯けむり


・・・・・・・・・・

そういえばお風呂の回でそんな単語を使った気がする・・・・

3位からはもうずっと

美女と湯けむり 動画
美女と湯けむり 無料 動画
美女と湯けむり youtube
美女と湯けむり ムービー

などなどもうこれ以上は書けまへーんという単語が並んでおりましたよ(´∀`*)


見に来た人は相当がっかりしたんだろうなぁ



美女

美女は美女でもイタチです。

決まってる?

いやっその、小町さん・・・・・

いや、そういうわけでは・・

あっ藍さんも・・・そういうことでは・・・

嫉妬

主役なのかどうかは別として・・・

知らない方がよかったかな(汗)


ぽちっといつも応援ありがとうございます!
アクセス解析いろいろ面白いですよ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

こまめさんへ

>>まめさんへ
確かに相互リンクして頂いている今日のイタチを書いていられる方も
「まめ」というHNを使っていらっしゃいます。

FC2ブログではコメントを送信すると同時に
コメントの文章とコメントを書いた方のIPアドレスが書かれた
メールが届くシステムになっています。(私に)
なので区別は付くのですが・・・

「こまめ」というHNを使っている方はまだいませんので
もしよろしければ以後「こまめ」さんということでお願いしてもよろしいでしょうか
もちろんほかの名前でも構いません。

私もうっかりしていました
すみません m( __ __ )m



2008/09/29 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |  

まめ  

同じ名前の方が以前からいらっしゃたんですね。今気がつきました。
コメントはみんな見ていなかったもので・・・すみません。
次から「こまめ」にしますが同じ方いらっしゃいます?

2008/09/29 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>なほさん
だいたいはブログのタイトルや飼育関係
が多いのですが今月は・・・
美鼬にすればよかったかもしれませんね(笑)

全部無料で利用できるので便利ですよ!

>>まめさん
まめさん初めまして!笑って頂けて何よりです。
こういう単語はこれからは使わない方が
いいかもしれませんね(笑)

ありがとうございます!
これからもっと面白い姿を載せていけるように頑張ります

2008/09/27 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |  

まめ  

はじめまして。
以前から拝見させていただいていましたが今日は声を出して笑ってしまいました。
中三の娘がスターリングシナモンを飼っています。男ですが小町さんにそっくりで愛着を感じています。セリフと写真の表情がとても合っていて芸術作品ですね。毎日楽しみにしています。

2008/09/26 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |  

なほ  

小町ちんは立派な湯けむり美女だぞぉー!
検索ワードが分かるなんておもしろいですね~(♡´∀`♡)

2008/09/26 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

