スポンサーサイト


シャリとネタ

ぱっくんちょ

握り寿司のシャリは今日も元気です。

狩り

そのシャリの上に乗っている穴子も元気です。

遊びたい人は並んでください

上の写真は口の中で握り寿司のしゃりがパラパラッとほぐれ
ふっくら柔らかく煮上がった穴子と絶妙に絡み合っている様子です?

wiiもいいかもね

そんなくだらないことを書いてたら
お腹が空いてきてしまいました・・・・


ぽちっといつも応援ありがとうございます!
甘えびが食べたい・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
出来たてほやほやのにぎり寿司です(笑)
お口に入る前からバラバラでしたが・・・

おもちゃも限界がありますよね。
すぐに飽きてしまいます。
飽きたら飽たでバトルを始めるのですが
飼い主にはもう見向きもしてくれません。
寂しいなぁ

2008/09/21 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |  

グープー  

シャリは『あきたこまち』なのね~。
穴子フワフワで美味しそう♪

見てたらお寿司が食べたくなってきちゃったじゃないの!!

小町ちゃんPS3何に使うのさ(笑
最近、我が家もオモチャに飽きた様子。
いつも同じメンバーだからなぁ。。

2008/09/21 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

