スポンサーサイト


鼬道

みなさんこんばんわ

台風は今、東海地方を通っているようですが大丈夫でしょうか?
そのまま関東地方に向かい太平洋へ抜けるようですね。
太平洋沿岸にお住まいの方々は御用心ください。


さて昨日に引き続きまして今日はバトル中の二人を
バウンス撮影で撮ってみましたので以下をお楽しみ下さい。

フェレバトル藍六段対小町初段

恐れおののく小町初段

藍六段の先制攻撃

流石ベテランの藍六段

仕切り直す小町初段

正面突破を試みる小町初段、意表を突かれ身動きが取れない藍六段

衝撃!藍六段敗れる

自分が不利になるといつもこうだ・・・

慣れてきたおかげで反射光に色が付いて写真が
オレンジ色に染まるということはなくなりましたね。

いままではアクティブな姿が綺麗に撮れなくて悔しい思いをしてきましたが

これからはバンバン撮れるぞ(`・ω・´)ノ

というわけで明日も頑張ります。


ぽちっといつも応援ありがとうございます!
藍さん、今日はがんばったね。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>5秒さん
約11ヶ月間ほぼ毎日撮り続けてますからね(笑)
イタチさんの写真の容量が100Gを超えてしまって
HDが大変なことになってきております

でも全部カメラのおかげですからね。
それと偶然かな(笑)

>>なをさん
バトルは流石にガチンコでやってもらいたいものですね(笑)
師匠に勝っちゃいけないルールって・・・

うちの師範は負けるとかなり不機嫌な顔になります(笑)
そんな藍にもうちょっと気を使って欲しいなぁ

すべてカメラ様に自動で綺麗な写真を
撮って頂いているというかなんというか・・・
ネコに小判にならないようにがんばっていきたいと思います(`・□・´)ノ

>>グープーさん
以前より成功率も上がって
効率がよくなりました。
前は2時間頑張っても全く撮れない日もあったりして
ホント大変でしたが(´□`;)

藍も最近は小町に遠慮することなく
バトルをしているようで一方的にやられることも
なくなって少し安心しています。

しすちーなさん
デジイチでも外付けのフラッシュがないと
動いてる姿を撮るのはやぱり厳しいですね。

最初から付いているフラッシュだと
そうなってしまいますよね。

洗練された撮影テクニックがないのは
私も一緒です(`・□・´)ノ全部カメラのおかげです
私の使っているニコンD60もそんなにお値段が
高い方ではないですしオススメです。

二人の激しい戦いにぴったりですね(笑)
(´□` )<YouはShock! 

2008/09/21 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

一デジいいなぁ~(゜ω゜)
「あっ! ほらっ今!!」に近いものが撮れるんだろうなぁ~。
コンパクトのやつはどーもスポットライトちっくに写ってしまって
おおよそ満足いくものが撮れない(`=ω=´)
これじゃーわたしの洗練された撮影テクが生かされないっ!(あればの話

一枚目の藍君に効果音つけるとしたら、やっぱ
「 フォオオオオオォォォ.... 」  だろうな(笑   
BGMは北○の拳の『愛をとりもどせ!』がいいよなまはげさん。

ほんでもって最後のアレは見なかったことにしとくよ、藍君(ヒソヒソ

2008/09/20 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |  

グープー  

なまはげさん、ついに手に入れたのですね!
一段と綺麗な写真☆
小町ちゃんたら秋田美人ねぇ♪
成功枚数は増えてますか!?

藍師範、いつになく強いではないですか!!
教育熱心だこと(笑

2008/09/19 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |  

なを  

伝統?

藍さん、師弟関係の不文律を若きこまちちゃんに叩き込んでおりますな・・・・。

こうやって、師範を精神的に敬う伝統が守られていくんでしょうか・・・・。
ともあれ、心優しい藍さんの面子を保ってあげたいものです。

写真、御努力の甲斐あってとっても綺麗ですね。
今後のお写真も楽しみにしておりますぞ!!

2008/09/19 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |  

5秒  

購読しはじめてまだ1週間ほどですが…
毎日、よくこんなに素晴らしい瞬間の写真を撮れるなぁ~と感心・尊敬してしまいます!!
いくら連写とはいえ凄いと思います

2008/09/19 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

